将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今、羽田から新横浜行きのバスに乗ってます
こうやって、ぼ~っと窓の外を見てると、なんだか上海の浦東空港を思いだして、上海が恋しくなっちゃいます
ウララ♪です
昨日から泊り込みで、今日秋田県内でデモンストレーションをしました

お客様は30人位だったのですが、いや~、私ってまだまだプレゼン力や説明力が足りないなぁと痛感

やっぱ言葉のボキャブラリーは日頃の積み重ねですよね

お客様の反応は良かったのですが、自分への課題はまだまだ山積みです
頑張らねば

明日は埼玉県内でデモンストレーション

今日の反省を活かさねば

ところで、子持ちながら、こんなに好きに仕事させてくれる私の家族には感謝しないとなって、今日は改めて思いました

恥ずかしながら、今まではどちらかと言うと、仕事頑張ってるし、働く主婦は大変なんだよ~
なんて自己チュー的な考えだったけど、
こんな自分を成長させてくれる仕事をさせてくれる事に逆に感謝しなくっちゃな

って気持ちで今はいっぱいです

この気持ちを維持出来る様に、努力せねば
サンキューmy Family
スポンサーサイト
<< 健康診断 // HOME // 中国 >>
感謝の気持ち
ありがとうと素直に言える。
感謝の気持ち、大切にしたいですね。
【2007/06/28 Thu】 URL // しゅう #avXlaaZs [ 編集 ]
>なかなか忘れがちなんですけどね。
何事も否定ではなく肯定的に受け止めたいと思う今日このごろです☆
【2007/07/02 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/98-882bc675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
