将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
かなり久しぶりの更新です。


家のネットPCが壊れたり・・、仕事忙しかったり・・

などと色々な理由はあるのですが・・・・






実は














二人目が出来ちゃいました♪





わずかながら、少子化に貢献しとります(笑)








というわけで、かなりダルダルな生活を送っておりまして。


しかも実家をいいことに・・




ネットPC修理するのも、ブログ更新も、なんだかやる気になれず、今日までほったらかしにしてました。




だいぶ体調もよくなったので、また更新して行きますので、皆様どうぞよろしくです!!




スポンサーサイト

テーマ:(*゜∀゜*)ウヒャウヒャ - ジャンル:日記

<< 中国 // HOME // ママチャリ耐久レース >>
おめでとうございます!!
うらやましいです。
【2007/06/04 Mon】 URL // げん #- [ 編集 ]
お久しぶり
おめでとうございまする~。
げんちゃんも書いてるけどほんと羨ましす。
【2007/06/04 Mon】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
>げんサン
う~、忘れないで居てくれたのですね ウルウル
ありがとうございます♪
中国では一人っ子政策で罰金みたいだけど、日本ではお金がもらえるので、子供に関してはビバ日本です(笑)

>しゅうサン
しゅうサンも☆ウルウル
ありがとうございます♪
しゅうサン、奥様とラブラブ過ぎるんじゃないですか?(笑)
いやぁ、次は出来れば男の子がよいです・・


【2007/06/04 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/04 Mon】 // # [ 編集 ]
あら!
遅ればせながらー。今気づきました!
おめでとうございます!子供好きな会長婦人もさぞお喜びなのでは???笑
【2007/06/06 Wed】 URL // ママンナ #sSHoJftA [ 編集 ]
おめでとうございます!
お久しぶりです。
5月の連休に、ウララさんもしかして上海に来たりしてないのかなぁ~と思ったりしていたのですが・・・ご懐妊だったのですね~!!!
おめでとうございまーす♪私もうらやましいです^^
【2007/06/12 Tue】 URL // chihiko #- [ 編集 ]
>ママンナサン
サンキュです♪
会長婦人には、なかなか会えないので残念です・・。

会社のことも、いつかゆっくり話したいです~!!
【2007/06/23 Sat】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>Chihikoサン
お久しぶりです!!
そう。そろそろ上海に行きたかったんだけど、出来ちゃいました☆

来年3月に行く予定なので、相手してくださ~い♪
【2007/06/23 Sat】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/96-b8d45ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
