将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ねーねー知ってます?
ドキンちゃんはしょくぱんマン様が大好きなんです。




dokin[1].gif





ほんで、バイキンマン

baikin[2].gif













と言えば、

ドキンちゃんのご飯係&アッシー君(古い?)の様なもの(ウララの見解)







そういえばこないだ、ウララ♪のバースディにダーリンとバーを はしごした時の話。







久々に




バー・デュラン(福岡市西通り)



にGo!!!





そこには、私がずっとカッコいい!!
って思ってるバーテンダー「え○じ」さんが居るんです!!


うちのダーリンもお世話になってるので、話しは盛り上がってたんだけど、


私はずっと目がハート(♥ ε ♥ )





「え○じさんカッコいい!!!」




なんかね~、雰囲気がよいのですわ。




ほんと目がハートで、



思わずダーリンに





「ウララさぁ、もうずっと目がハートだよ(♥ ε ♥ )」





って言ったら、




ダーリンが一言・・・・






































「俺はバイキンマンなのか・・」




















ちょっと笑えたけど、あわてて否定しつつ、内心「意外とあってるかも(。-∀-)」な~んて 思っちゃいました。
ネタが子持ちっぽいのが、またなんともいえないけど・・・




それにしても、本当にカッコいい♪




弟さんが 大分県の湯布院にバーを出してるらしく、今度はそっちに行ってみよーと思ってます♪








しっかし、この日は何件もバーはしごして朝まで飲みました☆





もちろん、しめはラーメン(≧∀≦)


この日は「一蘭」で。



久々食べたけど、やっぱ上手いなぁ♪


皆サンも博多に来た際は是非どーぞ!!



テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

<< 一風堂 ドラゴンに挑む! // HOME // 今日思ったこと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/93-599e2ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
