将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日は
ウララ♪の誕生日です
いや~、31になりました
人間50からが勝負と常々思ってますので、まだまだひよっこだけど、素敵なおばあちゃんになれるように、日々精進したいと思ってます

今年の目標は
1、3キロ痩せる
2、引き続きお金を貯める
3、中国語を少しでも話せるようになる(資格をとる)
もういっこ、あるのですが、これはもうちょい明確になってから

30歳でやりたかったことが実現出来てないこともあるので、いっこずつ、ゆっくり実現してかないとですね
とりあえず、懐の深い女性になるぞ

以上31歳の目標でした
<< 新年好! // HOME // ダーリンが転職しました☆ >>
おめでとう♪
ウララはちょっと大人になって、中国株投資も考えているとか。
中国株でも、日本株でも、いまは世界中の投資家が参加しているから
海外の投資家の動向も考えて投資してくださいね。

たとえば、1月~2月にかけてアメリカも日本も株が上がっていますが
これは、1月1日から会計新年度を迎えた英米系のファンドが
1年の仕事初めで買っているから。これは例年のことです。

同じ理由で、例年秋ごろ世界の株価が下がりやすいのは
石油高でオイルマネーを握ったアラブの投資家がラマダン月に入り
昼間は断食してて仕事をやる気が出ないから。

今年は、中国政府が海外への投資の制限を緩くする、との情報もあり
今まで中国国内の株しか買えなかった中国の年金基金などの投資家が
アメリカや日本に投資資金を振り向けることができるようになるので、
中国株の上げが一服する可能性もあるかも。

昨年は2倍程度に上がっていたかと思うので大幅調整の可能性があり
買いのチャンスかも。ただし、速すぎる買い出動は自重を。

以上、ひろしの個人的な中国株相場観でした。あくまで個人的な
意見ですので、投資は、自己責任で慎重に。

お誕生日、おめでと~~♪
【2007/02/17 Sat】 URL // ひろし #- [ 編集 ]
>ひろしクン

ありがと~♪

さすが、ひろしクン。
視野が広いワネ♪
たしか、ひろしクンも投資してたよね?

中国株はほんと色々あって、リスクも高いけど、ひろしクンのアドバイスの様に中国の経済に興味を持つようになったのが、いい点かなぁ。

がんばって少ない(笑)資産を増やしてみるねっ!!

なにか情報あったら、これからもヨロシクね♪
【2007/02/22 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
遅ればせながら
生日快楽、お誕生日おめでとうございます。
今年も実り多き1年でありますようお祈り申し上げます。
自らの目標に向かって邁進できるってステキですよ。
【2007/02/27 Tue】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
>しゅうサン
ありがとうございます♪
うれし~☆
実り多き1年になる様、頑張ります!!
「しゅうサンの10分の1でも、言葉のボキャブラリーを増やす!!」
ってのも、目標に入れなきゃ・・・(≧∀≦)


【2007/02/27 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/90-7e2696e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
