将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日はダーリンのお話。

前の職場は、まったくおに関係ない仕事だったので、

関係の仕事に就きたいという気持ちが高ぶったダーリンが

この度転職しました。




バーを開く前に、転職もいっか♪若いしね♪♪

ってな感じで、転職自体には賛成だった私。


色々あったけど、結果オーライ っつーことで・・(わかる人にはわかるかな・・)



で、新しい職場は、○○造の作ったおの販売。

店頭販売がメインなんだけど、近くの飲食店への営業や、試飲会の開催など

ちっちゃい会社だけど、色々な仕事があって、楽しそう♪




もともとバーテンダーのダーリンは、やっぱりおの仕事をしている時が一番楽しいんだろうな。

何しろ、超マイペースなダーリンなので、別の業種ばっかやってると、おの知識、結構忘れてるんじゃ??

なんて心配もウララにはあったんで、




上海バーを開く前に、もっと日本の知識をつけてもらえたらいいし♪


色々な人と知り合う機会も増えるだろうし♪♪


なんて、密かにもくろんでいます。


お給料安いけど、それに替え難い仕事だし、


ダーリン、これからも頑張ってね~♪♪

スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

<< 誕生日 // HOME // イーバンク >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/89-f641fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
