将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
20070129111823

買っちゃいました







ホームベーカリー


ずっと欲しかったんです

こないだ、液晶大型テレビ買ったんで、ポイントがたまってて

そのポイントで買っちゃいました

○ショナルのやつで、15000円


早速、レシピ通りに
強力粉、バター、水、スキムミルク、イースト

070128_2343~03.jpg



を入れて、焼き上がり時間を入力





するだけで、、、

焼けちゃうんです
20070129105223







捏ねたり






発酵させたり







焼いたり






な~んて事を、コイツは全部やってくれるんです




味も、モチモチして美味しい

しかも、焼きたて


これはしばらくハマりそう

明日は華ちゃんの好きなぶどうパンにチャレンジしようかな
スポンサーサイト
<< 口座開設 // HOME // 中国株 >>
楽しそう!
なんかいろいろな具材とか入れて
変わったパンとか作ってみたい!
原材料を投げ込むだけでOKなんですか?
【2007/01/29 Mon】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
>しゅうサン
投げ込むだけでOKなんです!!
(ブログの写真追加したんで、よかったら見て下さい♪)

具とイーストは、いい頃合に自動的に入る様に、別ボックスに入れるんだけど、

それだけで、美味しいパンが出来ますよ♪


こんなに簡単なんて、私もびっくりでした!!

ピザのシートや、パンケーキなんかもできちゃう♪

くるみパンや、玄米パンなどもチャレンジしてみようと思ってます~♪

家族皆から、違う!!と言われてるけど、


一応手作り・・・ですよね?(≧∀≦)
【2007/01/30 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/86-7f5228a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
