将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク


ちょっと、気になる事・・・


それは、




中国




(。・ω・)オカネホシー




今、ちょっと気になってるんデスヨネ・・・





中国





なにげにネットを調べてみました。



すっごく分かりやすいサイトが(≧∀≦)




中国株ドットコム





まず、中国は以下の3つの市場に分けられているらしい。


●香港

●深セン

上海




出来れば、上海に関連するが良いのだけれども、



そうなると約3つの証券会社に限られてくるらしい。


その3つとは



●内藤証券

●アイザワ証券

●東洋証券




10~20万の低額の取引であれば、


内藤証券




がおすすめらしい。




う~ん・・・


ほんとにお小遣い稼ぎ程度なんだけど・・・



やってみようかな(。-∀-)




皆サン、いい情報あったら教えてくださ~い♪




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

<< ホームベーカリー // HOME // モバイル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/85-54ad7a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ
[ 忙しくても毎日を楽しみたい! ]
ウララについて 【2007/02/22 Thu】
ウララウララ(うらら、英称:''URALA'')は、茨城県土浦市大和町にある複合商業施設。土浦駅西口周辺の再開発で1997年に誕生した。土浦駅に隣接し、駅ビルWINGとはペデストリアンデッキで結ばれている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
[ 『商業施設』--情報局 ]
// HOME //
