将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
初めて携帯からアップしてます
今まで、やった事なかったんだけど、意外と簡単にblogアップ出来るんだな

これからはこまめにUP出来そうです

ところで、宮崎県知事

決まっちゃいましたね~






そのまんま東








宮崎は結構保守的な県で、市町村も右へ習えな感があったので、今回の結果がどうつながるのか、かなり見物でした


えびちゃんをPR大使にして宮崎の良さをもっと広める
など、具体的な公約が好感度だったみたいですね

やっぱり三位一体の名のもとに進んでいる
地方分権
など、これからは住んでる県や市町村の力量が問われる時代
だし、宮崎県の方々の
今よりもっと良くなって欲しい
という期待感が伝わってくる結果でしたね

私も官公庁様相手の仕事なので、かなり気になるニュース
これから公約をどう果たしていくのか、期待したいですね


<< 中国株 // HOME // 華チャン >>
“そのまんま”
まさに『そのまんま東』で県知事するのかな?って思ってたから
本名で登庁するのって少し残念ナリ。。。



あと、全然関係ないことしゃべらせて!

今日新築した友人宅へお邪魔したんだけど・・・
かなりつかれた~

と、いうのも奥様がかなりの潔癖症か完璧主義なのか
家はかなりきれいなんだけど、家具がまったくなく
テレビもつけない、暖房もつけないソファーがあってもテーブルなし。
子供が幼稚園から帰ってきて火曜日以外は習いごと。
それでも六時半には子供は就寝・・・
モチロン土日も!!!!!

いったいパパとはいつ会うの?
かなり家とは違うくて、びっくりしちゃった。

一日のリズムができてていい環境とはおもうけど・・・
ケドケド、ストレスたまりそ~


と、いうわけで若干のストレスを溜めて岐路に着いたのでした。
あ~、すっきりした。

同じかたいたら、すみません(汗)
チャンチャン
【2007/01/23 Tue】 URL // S嬢こと“しぃ~ちゃん” #- [ 編集 ]
S
おっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">子育て楽しんでるみたいねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

私は超手抜き子育てなんで、そういう人逆に尊敬するわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">

家族全員O型の私には絶対無理やけどねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">

それにしても子育てって、性格出るよね~http://blog69.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">
お互い頑張ろっhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">

若干のストレス…http://blog69.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
S嬢も、もうちょいしたら社会復帰かhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

【2007/01/24 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/84-de97593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
