将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

そんな約束した様な、、、



最近、すっかりボケ気味の

ウララ♪

です



約束とは、  そう、  占いに行く約束(≧∀≦)




去年の年末の飲み会で約束していたらしく(酔ってたのかしら?)、
新年早々、女子3人でレッツゴー♪



その占い屋サンのキーワードは・・・




●ひとり3000円
占いはひとり大体30分
●ネコがたくさんいる
●こたつがある
●部屋が汚い



















で・・・




































●でもかなり当たる!←ココ重要!!









3人共そこには行ったことないので、かなりドキドキ・・





まずは、占い師の携帯に電話して、場所を確認。



親不孝通り





にあるはずが、
























大手門



の近くらしく…(ローカルネタすみません)








本当にこの人で合ってるのか?!




違う人に電話してるんじゃないだろうか?




という一抹の不安を残しつつ・・・






とりあえず行ってきました☆




結果は・・・























かなり当たってた!!






名前と生年月日で占うのだけれども、


3人とも最初何も言ってないのに、










過去や・・・
(O_o)WAO!!!当たってた!!






現状や・・・
(O_o)WAO!!!これまた当たってた!!!!







未来のだんな様まで(あとの2人は独身なんで)
(≧∀≦)これは将来のお楽しみ☆








ちなみに、


私は
















LOVELOVE(♥ ε ♥ )の運勢ね♪






























と言われると思ってたのに・・・




























(。・ω・)あら~、あなた達はそれぞれまだ結婚するタイミングじゃなかったのに、結婚したのねぇ。
ちょっと早すぎたみたいね。




(。>ω<)ウララ心の声:それって出来ちゃった結婚の事かしら?!




(。・ω・)しかも、あなた達まったく性格が正反対なのよねぇ。生まれた国が違ってるのが、かえってよかったのかもしれないわね。




(。>ω<)ウララ心の声:それって相性悪いの????




(。・ω・)あなたは一発一芸的な才能があるんで、何かやりたい事に集中してごらんなさい




(。>ω<)ウララ心の声:そうなのかしら←チョットウレシイ








あと、なぜか前世や、

(ウララの1個前の前世は、ロシア人だったらしい?!)




その他、ここじゃ書けない事いっぱい言われて、


それは3人ともかなり当たってた(;゚Д゚,)





とりあえず、私は、

結構いいところしか信じないので、

一芸が何なのか、前向きに考えてみよ~っとo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




それにしても、確かに部屋は汚く



こたつがあって・・・


























ネコだらけ・・・






ネコアレルギーじゃなくて興味のある方はご一報を(笑)



スポンサーサイト
<< AU // HOME // 帰りマス(。>ω >>
行ったのね、田○さんのネコ屋敷・・・
私も今のだんなさまのこと悩んでるときに行った~
 
そのときの占いは

ズバリ!的中☆

なので我が息子が生まれました♪
ありがとう、田○さん(ペコリ)

ちなみに息子は私の背中でおしゃぶり中。。。

あと、使い方わかんなくて一個前のトピ(?)にもコメントかいてます
【2007/01/17 Wed】 URL // S嬢こと“しぃ~ちゃん” #- [ 編集 ]
>S嬢

初コメサンキュ(≧∀≦)
っつーか、占い師 田○サンの携帯番号って、S嬢から聞いたんだっけ??

マジ当たってるよね~!!!!

びっくりしたもん☆

新年会で、内容聞かせてねん♪
【2007/01/17 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
ただいま実家ですv-258
昨日は友人の結婚式v-259で、
ハウステンボスへ行ってきました。

ほんっと素敵やったよ~v-22

占いのこともちょっと思いだしちゃったりして・・・。


なんとS嬢ちゃんもコメントしてるし!
元気そうでよかった~v-238
みんなに久々会いたいな。


【2007/01/29 Mon】 URL // まぁぼう #- [ 編集 ]
>まぁ坊
マジ?!

丸顔出現?!!


ちょっと久々集まらねばやねo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

福岡帰ったら、連絡ちょ♪
【2007/01/30 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
コメントしたものです
よろしければメール下さい~☆
【2009/01/29 Thu】 URL // マリー #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 Tue】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/22 Mon】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/04 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/26 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/11/06 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/81-8c0b61fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
