将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
あっと言う間の3泊・・・




今回は、色々な事を少しだけ現実的に見れた旅でした。


ブログには載せきれなかったのですが、





ダーリンパパが歯医者を開業する店の下見もさせてもらったし、


上海在住の日本人の方に、色々な情報も教えてもらえて、


上海のいいところも悪いところも、少しずつ見えたりして。





そんな中で、私は



『覚悟』と『思いやり』をもっともてる女性になりたい



を、2007年の目標にしたいと思います。





『覚悟』


って言うのは、


例えば、自分がスタントマンだったとして、


4階から飛び降りなきゃいけない仕事があるとしますよね?


そんな時、4階から飛び降りる気持ちで、飛ぶと怪我しちゃうんだって。


ちょっと覚悟を多めに持って、7階から飛び降りる気持ちで飛ぶと、
上手くいくんだって。


by斉藤ひとりサン



ってな思いつきなのだけれども。




昔の人の様に


切腹!!できる覚悟があります(。>ω<)


まではいかないとしても、



私は、人のせいにするのではなくて、覚悟を自分でキッチリもてる、大人の女性になりたい。


と思います。




あと、今回痛感したのは、やっぱり語学力・・



日本に居るうちに、頑張って鍛えますΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


いい新年を迎えられました。




頑張るぞ♪

CIMG1859.jpg


スポンサーサイト

テーマ:(´._ゝ`)フッ… - ジャンル:日記

<< 占い // HOME // いよいよ結婚式♪ >>
お礼
いつぞやは、上海での結婚式についての質問にお答えいただきありがとうございました。上海で無事に結婚式出席してきました。
西郊賓館ってとこで、ワタベウェディングがプロデュース.....なのでかなり日本式に近かったです(笑)自然に始まって、延々五時間ぐらい続いてしかも勝手に帰りだして解散....おもしろかったです。

それと、福岡の方だったんですね...私も大濠に住んでます(笑)
上海五回目でしたが、また情報楽しみにしてます!
【2007/01/15 Mon】 URL // わたなべ #mQop/nM. [ 編集 ]
>わたなべサン
大濠?マジですか?!(O_o)WAO!!!
絶対すれ違ってそう!!

しかも、結婚式、ワタベがプロデュース♪
そりゃ、日本式に近そう(笑)
ほんと上海の結婚式って結構、ゆるい感じですよね(≧∀≦)スキ
ところで、従妹サンも日中結婚ですか?☆

私もまだまだ初心者ですが、ゆるい感じで(笑)更新していくので、これからもちょくちょく遊びにきて下さいね♪
【2007/01/15 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
ども、ど~も!
やっと、ここのブログにたどりついたぁ。。。
てゆ~か直接うららに検索方法おしえてもらったんですが!
(不慣れなもので・・・)

8月に生まれた息子も19日で5か月になり、昨日の4ヶ月検診では
華チンにも負けず劣らず・・・

9500グラム越え!!!!!!!

これには母もびっくり☆
いやいや、将来が楽しみです。

では実物は新年会にて!
【2007/01/17 Wed】 URL // S嬢こと“しぃ~ちゃん” #- [ 編集 ]
>S嬢
う!華チャンに負けないBigBABYだわね♪
ま、Bigな方が体強いらしいから、よしとしよう!!
歩き出したら、痩せるよん♪

新年会スケジュール立てるねo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
華チャンは赤ちゃん好きなので、絶対世話やくわ・・

【2007/01/17 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/80-6451f7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
