将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
たまには?子供の事をお題にしなきゃ(≧∀≦)

今日、子供とダイヤモンドシティに行きました☆


☆ダイヤモンドシティo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


そこは、


ビバ 子持ち!!!


な場所なんです。


ダイヤモンドシティってのは、郊外型大型(とにかくでかい!)ショッピングセンターで、
ジャスコ系列?なのかな?

私が行ったのは、福岡空港の近くなんだけど、


♪映画館♪飲食店♪本屋さん♪ゲームセンター♪雑貨屋♪洋服・・・



とにかく、ここに行ったらすべて揃う!揃っちゃうんです。


しかも、やっぱこぅいうとこって子連れが多いから、トイレや休憩所なども子連れに優しい☆

子供を持ってから重要視しちゃうのが、



おむつ替えが出来るスペース




新幹線の中とか、マジでないもんなぁ(。>ω<)
多目的スペースってあるけど、なんか、いちいち乗務員の人に言わないといけないし。



JRの皆さま、電車の中にオムツ替えシート位、作って下さい。






あれ?話しが脱線(。>ω<)
よいしょ!
話しを元に戻して…。



友達と3人で一緒に行ったんだけど、(彼女も子持ちだけど、今日は保育園☆)



私の目的→ダーリンのシャツ&ネクタイを買う(・∀・)
彼女の目的→父の日のプレゼントを買う(・∀・)



見事に目的を達成しましたよ☆

リーズナブル(大事)で、カッコいいデ━(*`・ω・)b━ス!!










あ!

子供の事、まだ書いてなかった(OロO;*)!!!



うちの子供は、今1才半なんだけど、

特徴1
(。>ω<)愛想がいい

特徴2
(。>ω<)かなり天パ



なのです。



すれ違う人、すれ違う人に
「ばいば~い(・∀・)」


子供を見つけては、
「一緒に遊ぼうオーラ」
を出し続ける


年下の子供を見つけたら
「よしよし」
をする。

マジ、一時も目が離せません(。>ω<)



あと、今、プチ反抗期(・∀・)


一緒に食事をしてた時、

スプーンを持ったまま、ソファーをバンバン叩くから、

(◣д◢)「こら!!!スプーンを置きなさい!!!!」

(・ェ・)「いいや~ん。も~~~」ニラミ

(◣д◢)「いいや~ん じゃないの!!!!」

(・ェ・)「いいや~ん!」さらにニラミ+口とんがらし

(◣д◢)「あっそ。じゃあ、置かなくていいよ」

(・ェ・)「・・・。ぽい」



ほんと、一日中こんな感じ。

彼女の「いいや~ん」は、一日何回言うんだ!って位、よく言う言葉なんだけど、


マジ、むかつく!!!

しかも、あのなんていうのかなぁ、
小学校の頃とかに、流行った?


ニラミ→目を閉じて→目をそらす  ワカリマス??


あれ。

をするの。


ムカ~~(◣д◢)


友達は、「この子絶対1才半じゃないよ!!」って爆笑してたけど



くそぅ。誰に似たのだ。




でも、
「ママ~」
「ママぁ~」

って駆け寄ってくるとことか


「かわいい」o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




んだよね。


だから、子育ては楽しいんだ♪


平日昼間は、うちの親に預けっぱなしだから、保育園とか行ってないんだけど、
これから、この子もいろんな人と知り合って、いろんな人を助けて、いろんな人に助けられていくんだろうなぁ。


特に、うちの家は 波乱万丈 っぽいんで

強くてやさしい子供に育って欲しいナ。


スポンサーサイト

テーマ:働くママの育児日記 - ジャンル:育児

<< 始皇帝暗殺 荊軻 // HOME // 始める前から・・・(。>ω >>
こんばんは
ブログへのコメントありがとうございましたv-10
日本でもオムツ替えのスペースってそれほど充実してない
みたいですけど、さらに少ないのがココ中国v-16
中国の人はいったいどうしているのかいつも不思議ですーv-236

上海でバーを開く計画なのですねっ!
是非素敵なバーを作ってくださいねv-272
【2006/06/19 Mon】 URL // りえぼんさん #GRuEY55E [ 編集 ]
がんばります!
私も上海に行った時、おむつ替えのスペースがなくて
ありえない体勢で、オムツ替えました(笑)

上海でバーを開く・・・夢☆
よかったらこれからも応援してください♪

りえぼんさんのセレブ生活もいいな~~♪♪
【2006/06/19 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/8-569159a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
