将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
いよいよ結婚式o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




まずは、昼から、



とある田舎の会場へ☆



田舎って言っても、上海中心部から車で30分程走ったところなんだけど、


虹橋空港の近く。



ここで、今日から3日間、村の人が集まって、



食って、飲んで(o≧∀')人('∀≦o)♪♪




するんだって。





実際そこは空港拡張の為、周辺は立ち退き中。


道は悪いし、なんか戦前の日本に出てくる風景・・・・


会場はこんな感じ

CIMG1833.jpg




こっそり、厨房も

CIMG1836.jpg







で、その会場の周りは

CIMG1824.jpg





う~ん、本当に田舎だな…



で、近くにあると言う、



ダーリンのおじさんの家に案内してもらったら…












なんで、ここだけ4階建て??








しかも、内装は大理石なの?!(O_o)WAO!!!









土足で入ってもいいのかな?と躊躇する私達に



「いーよ!いーよ!どうせ立ち退きでもうすぐ壊すから!」






みんな、優しい(≧∀≦)





ちょうど、華チャンと同じ位の従兄弟が居て、

CIMG1842.jpg



皆で和気あいあいと過ごさせてもらいました。




ダーリンとダーリンパパは途中から麻雀する為に、どっか行ってるし・・







これは通訳なしで話さなきゃ!!


って



私はまだ流暢に会話できないんだけど、片言で一生懸命話すと

意外と伝わるみたいで、逆に日本語教えて!なんて言われたりして☆



本当に皆暖かくて優しくて、恵まれてるなぁと実感。ウルウル





素晴らしいひとときを過ごした後、



夜は、普通の?結婚式へo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




とある事情で遅れて行ったのだけど、


料理も美味しくて、


店員サンも華チャンに親切にしてくれるし、


楽しかった~♪


CIMG1856.jpg

CIMG1851.jpg

CIMG1848.jpg




次回の結婚式は是非、最初から参加したいわ(T▽T)






あ!!


ちなみに、従兄弟だからか?ダーリン家の家訓なのか?ご祝儀は包まなくていい代わりに


持って行ったプレゼント。





それは、



壁掛け時計。



とっても綺麗で、素敵なのだけど、





中国では結婚式の贈り物にはふさわしくないらしい(O_o)WAO!!!




ダーリン、よろしく頼みますよ(/□\*)



皆サンも注意してくださいね~!!



<< 帰りマス(。>ω // HOME // 大晦日 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/79-d8743f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
