将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
(日本でいう)大晦日は、ダーリンママとショッピング♪



ブーツが欲しいっ!!!



と密かに狙っていた私。





最初はデパートへGO♪




でも、さすがにデパートは(価格的に)日本と変わらない…っつーか、日本よりも高い?!





日本で800円位の網タイツ買おうと思ったら、約2000円もして、超ビックリ!!










お母さんは、買ってくれる気満々だけど、







今回は自分で払いたいから、ちょっと安めのヤツがいいのですヨ




と相談したら、



超安いロードに案内してくれました(≧∀≦)






場所は



威海路~武勝路




その通りは、まさに激安!!



ダーリンママのアテンド&値切りによって、かなり安かった♪





ブーツ(しかもヒールが細いヤツ)だけを捜し求めて、、、



いやマジで、ヒール細めのヤツがなかなかなかったノデスヨ(T▽T)















ブーツ2点で約8000円♪o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。



内1点はこんな感じ♪
横向きだけど、スンマセン
CIMG1863.jpg


リボンがお気に入りo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




もう一点も、かなりかわいいんだ~☆




あと、ダーリンのバックも購入♪

CIMG1868.jpg




あと、『華チャンのもの位は買わせて!!』




というダーリンママのお言葉に甘えて、





子供服がいっぱいある地下街へGO!!(さっきの通りの近くだけど、名前が分からない)










その地下街は、もう全て子供服♪





しかも、子供用品ならお任せの西松屋の値札が下がってる店もあって、


西松屋はこっから輸入してるのか、輸入元が西松屋と同じなのか、



よくわかんないけど、安いからいっか(≧∀≦)






何点も華チャンの服をゲット♪



華チャン服はダーリンママに買ってもらえたお陰で、



今日は合計約10000円の出費で、


私のブーツ2点

ダーリンのバック1点

華チャンのタイツ2点


ゲット出来ました♪


安い~☆



上海在住の皆サンは、どんなところで買い物してますか~?!

教えて下さいっ(≧∀≦)



スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

<< いよいよ結婚式♪ // HOME // 念願の・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/78-8cfdb86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
