将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
明日はまた岩手に出張デス(。>ω<)寒そう




上海1日目の夜は、念願のSHANTYへ♪








上海の日本人経営バーの中で行ってみたかったSHANTY


夜ご飯を食べてから、ダーリンの両親に華チャンを預けて・・・(華チャンゴメン)



いざ夜の街へ♪





SHANTYは、場所は大体このあたりだよね って軽い感じでタクシー乗ったんだけど、



タクシー降りたら、、、






当たり前の様に、、、、、














場所わかんない・・・










当てずっぽうで歩いてみたけど、




あたるはずもなく・・・・






このままでは、やばい!!






と思った私達は、




ネットカフェに行く事に(・∀・)(事前準備ワルイヨ)














道端の人に「ネットカフェってどこ?」って聞くと、「あっちだよ」








歩けど歩けど、それらしきものは無い・・・







何度か聞いてみると、さっきの道にあると言う・・・・


















(O_o)WAO!!!モシカシテココ???







なんか、電話機と、パソコンが数台置いてあって、なんか駄菓子屋の様な佇まい・・・







日本のネットカフェとはえらい違い。(実はちゃんとしたネットカフェもあるみたいだけど)






かなりの不安がよぎったけど、




























んでもとりあえずネットを見なければ!!






絶対SHANTY行きたい!!









ダーリンになぜか宣言して、そのお店に入りました。










狭いのに、結構人が多いそのネットカフェっていうかネット屋で待ってたら、





ようやく順番が廻って来てyahoo.co.jpへo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。













で、参考にさせていただいたのは、

しゅうサンのブログでございます。



ありがとうございます(。>ω<)


ここで、電話番号と住所をゲット!!チャラララッチャラー♪







よし!いざSHANTYへ!!!



ちなみに、ネットカフェの使用料金は、20分1元。(5分位しか使ってないけど)




激安!!





となりのブースでは、男の子が一生懸命音楽をダウンロードしてた。



どこの国も一緒だな(≧∀≦)













おっと、で、  本題のSHANTYへ。









まずは外観と内装、お店のつくりがかっこよかった~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


1階はトイレと個室っぽい部屋があって、


2階へ行くと、カウンターがステージの様な作り☆



それを取り巻く、皮ソファーも座りやすくて(♥ ε ♥ )


これは長居しそう♪





焼酎やシングルモルトの品揃えがよくて、ここは本当に上海なのか?


と思う位。




で、店長サンもすごくいい人で、一気にこのお店が大好きになりました♪





しかも、店長サンの誕生日だったみたいで、一緒にお祝いさせてもらえてよかったo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。








今回は、あまり長居できなかったけど、次回は是非色々話したいな♪







げんサンとも入れ違いだったみたいだし(T▽T)アイタカッタ




上海に居る事をすっかり忘れそうな居心地のよいバーです♪




皆サンも上海に行った際は、寄ってみて下さい(≧∀≦)



SHANTY
住所 上海市長寧区武夷路84号
電話 021-6225-8635


スポンサーサイト

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

<< 大晦日 // HOME // let's go 上海 >>
無事に
たどり着けたようでよかった。地元民でもちょっと
判りにくい店なのに、よくぞたどり着きました。
別にぼくのお店ではないんですが、お気に入りの店が
誉められると、こっちまで嬉しくなってしまいます。
いろんな店に行きたいとは思いますが、次回上海に
お越しの際にもぜひSHANTYにお立ち寄り下さいませ。
【2007/01/11 Thu】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
ほんと入れ違いでしたねー。
でも気に入っていただけて僕もうれしいです。
また次回来た時は絶対に電話くださいねー!
【2007/01/11 Thu】 URL // げん #- [ 編集 ]
●しゅうサン
しゅうサンのブログでかなり助かりました♪
その前のブログ記事のTATAMIバーの閉店にちょっとへこんだけど・・・
本当にありがとうございました!!!



●げんサン
げんサン、ノンホーです☆
ほんと入れ違いだったみたいで・・・ザンネン
げんサンに連絡入れたかったのに、電話番号控えてなかったんですよ(涙

なんと準備の悪い夫婦・・・

次回は絶対チェックして行きます!!!

津田サンもすごくいい人で、うれしかったです♪

【2007/01/11 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/77-c8411788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
