将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
年賀状を朝まで書いて・・・

上海へ出発ですわ♪

今回は、北九州空港発ではなく、福岡空港発で。


前回、約30000円だったチケットが…










今回


















2倍以上の70000円

でした。



正月は高い!!




×3人で(2歳の華チャンも同額(O_o)WAO!!!)








21まんえん






















チケット代も高いけど、燃料代も高い。












ふぅ。

気を取り直して、飛行機へ♪


青島ビールでも飲もうかと思ったら、なぜかバドワイザーになってた(O_o)WAO!!!

なんでだろう。




ひと寝入りして、上海へo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。




ダーリンの両親も、いつもどおり迎えに来てくれてまして☆


ここまでは普通だったのです。









普通じゃなかったのは、ダーリンのパパが車を中古で購入したらしく、

それで迎えに来てくれてた事。



私、上海のタクシーのぶっ飛ばしにはかなりビビッておりまして…。


あ~、今回は優雅に乗っていられるわ(・∀・)



なんて、思った私が間違っておりました。














なんせ













ダーリンパパはアメリカで簡単に免許を取得したらしく・・・・
































めちゃめちゃ怖かった。












車線変更する際は、




「後ろ大丈夫?!」

のダーリンパパの掛け声と共に、







全員で後ろを確認(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


















たまに、突然の車線変更をすると・・



















ぷっっぷーーーー















真横に車が居ました(O_o)WAO!!!

はい。






















ぶつかりはしなかったけど、


本当に怖かった。




その後、美味しい食事をしたけど、私の記憶は運転ばかり。



この後の話しは明日書きます(≧∀≦)


スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

<< 念願の・・・ // HOME // 年賀状 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/76-6d446ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上海 【2007/01/25 Thu】
上海|上海(シャンハイ、Shanghai、普通話:Sh&agrave;ngh&#462;i、上海語:サンヘー [s&#614;&#593;&#771; h&#603;])は中華人民共和国にある直轄市_(中華人民共和国)|直轄市の一つ
[ みなみの日記 ]
// HOME //
