将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
久々に東京から友達が帰ってきたので、みんなで飲み会♪


場所は

オリジナルパスタ&グローバルフード・1969

在 福岡

です。




絶対、絶対


ブログ用に写真撮ろう!












と思ってたのに、








話が盛り上がって、






気がつけばお皿が空・・・


でした。


こんな時、いつも、しゅうサンってすごい・・って思うんだよな・・・




東京の友達は、将来ベトナム料理のお店を出したい!!

という夢に向かって、現在西麻布にある超有名ベトナム料理のお店で
働いてるんだよね~。

なんか、すっごくいい顔してて、ますます応援してあげたくなっちゃいました。

ほかの友達の近況もすっごく楽しくて、

来年はきっとみんなにとってもっといい年になりそう♪

な予感がしました。




ちなみに、お店のフードは

■オマール海老のクリームパスタ
■ベトナム風生春巻
■地鶏のもも肉炭火焼


などなど、多国籍な感じで、とっても美味しかった。



しかも




しかも









フード全品半額!!






こりゃすごい!


ホットペッパーの切り抜き持参だけどね♪



かなり、飲んで食べたのに、





1人約3000円







でした!




激安!!




みんな、また集まろうね♪





★オリジナルパスタ&グローバルフード・1969
TEL 092-731-5055
住所 福岡市中央区大名2丁目2-41 サンライフ大名102

★お店に行かれる方は、ホットペッパー忘れずに♪
スポンサーサイト

テーマ:ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノ - ジャンル:日記

<< 年賀状 // HOME // 久々の更新 >>
ぼくも
よく写真を忘れて手をつけちゃいますよ。
写真を撮るのも大切だけど、熱い料理は熱いうちに
ジュージュー音を立てているうちに食べたほうが
いいのかもなぁと思う今日この頃なのでありました。
しかし、全品半額は大盤振る舞いですねぇ。
ぼくも行ってみたかった(笑)
【2006/12/29 Fri】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
えっ!!
しゅうサンも?!手をつけちゃうんだ(*´∀`)b
よかった・・

福岡に来たときは是非アテンドさせてもらいますわよ♪
【2007/01/10 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/74-1bfb1968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
20枚ベトナム産野菜、鶏肉、えび等お好みの具をまいてスイートチリソースやコチュジャンなどのタレをつけて、お召し上がりください。・・生春巻・六甲アイランド ベトナム料理「メコン」・[Soccer][Dinner][Recipe]生春巻と鶏肉とカシューナッツの野菜炒め・立川探検隊・ベ
[ ベトナム料理の1日 ]
商品説明 人気のベトナム風生春巻が簡単に楽しめるセット。レタスやエビなどの具とビーフンをライスペーパーで巻いてお召し上がりください。 主な仕様 ■約160g(ライスペーパー10枚、ビーフン、チリソース)×6パック■1パック:30×20×3cm■ベトナム製■日本語レシピ付き
[ ベトナム料理がすごくよかった ]
// HOME //
