将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
かなり久々の更新でございます☆


ウララ♪です。

思えば1ヶ月以上も放置プレイでした・・・


やっと色々な事にメドがついたので、また心機一転更新していきま~す♪

ちなみにこの間で華チャンは2才になりました♪ダーリンも1つ年を重ねてますますお腹が出てきたいい男に☆


あ!あと、今週末(30日(金))から1月2日まで、上海にいきますっ!!

ダーリンのいとこ(劇団ひとり似)が1月1日元旦早々結婚式を挙げるからです☆

いとことは彼女ぐるみでよく会ってたから、かなり楽しみ♪

お正月休みほとんど使っちゃうけど、約3ヶ月ぶりの来海だし、わくわくデス。



今日は、友達が東京から帰省してくるので、飲み会♪

料理食べる前に写メらなきゃ!

ブログにもアップして行きますんで☆


皆サン、これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト
<< 1969 // HOME // ブログアイテム♪ >>
お久しぶり
ようこそ上海へ。楽しんでいってくださいませ。
【2006/12/27 Wed】 URL // しゅう #avXlaaZs [ 編集 ]
しゅうサン!
おひさしぶりです♪
久々の上海、かなり楽しみです☆
1日、子供を預けてバーめぐりを目論んでいます♪
【2006/12/29 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
バーめぐり
いいですねぇ。どこかのバー(主にSHANTY?)でばったり
なんてのも楽しいかもしれませんが、じつは31~1までは
杭州に行ってるので上海に居ないんですよねぇ(汗)
素敵なお店、ぜひ見つけて紹介してくださいませ。
【2006/12/29 Fri】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
う~
残念。shanty行きましたよっ!!
杭州どうでしたか?
あとでブログ拝見させてもらいま~す♪
【2007/01/10 Wed】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/73-e7945ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
