将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
まだ、上海バー計画も、ほんの1歩踏み出したに過ぎないのに、

ここ何日か、なんだかブルゥなのです(。>ω<)


それは
ぶっちゃけさぁ


(・(ェ)・)バーなんて、ほんとにできんの?
(・(ェ)・)上海に住めるの?
(・(ェ)・)子供はどうすんの?
(・(ェ)・)日本でオトナシク暮らしてたほうがいんでないの?
(・(ェ)・)っていうか、行ってどうすんの?
(・(ェ)・)だまされるよ。



とか、、、


なぜか、マイナス思考連発…。


なんでだろう?

なんでだろう?


(。・ω・)なんか、この感覚って、前もあった様な・・・?
(OロO;*)!!!半日、突然やってきたマリッジブルーだ!!




かれこれ2年前。入籍する前の日、ってか当日、
突然、やってきたのです。

(・(ェ)・)この人と結婚してほんとにいいの?
(・(ェ)・)あれ?国際結婚じゃん
(・(ェ)・)できちゃったからって、こんなバタバタ入籍していいの?
(・(ェ)・)ほんとに、この人でいいの?


って。

なぜか、半日ですぅぅっと消えたんだけど。



なんだか、今はその感覚に似てるような。


時々あるんだよね。

突然、マイナスな事ばかり考えちゃうこと(。>ω<)


なんでだろう?

なんでだろう?


こぅいう時って、きっと何かがひっかかってんだろうな。



ちっちゃい、ちっちゃい、でも大切な何か?


意外と自分で気づいてて、見ないふりしてたり…。



う~ん。


誰か同じような気持ちになったことあるヒトいませんかぁ(´A`)





スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

<< たまには子供の事(・∀・) // HOME // 上海いくぞっっ >>
ウララさん、こんばんは。
夢に向かっているのですね。

私も夢実現し、夢を育てているところです。
私は、一度独立開業をして、失敗してしまったことが過去にあるので、
度々、不安に苛まされることがあります。
その時は、不安に思う気持ちを受け止めて、
不安だからこそ、今私に出来ることは何か?と、問いかけ、
思いついたものを一つ一つ実践するようにしています。

ブルーな気分は、自分の足固めのチャンスだと思って、
夢に向って今出来ることを探してみたらいかがでしょうか?
例えば、夢計画表(事業計画書なるもの)を作成してみるとか・・・。

もっと、素敵に夢の計画が広がるかも!?


【2006/06/17 Sat】 URL // はる #- [ 編集 ]
はるサン☆コメントありがとうございます!

なんか、じ~んときちゃいました(。>ω<)

はるさんのブログ見させてもらいました。
「夢に向かうのには、ワクワクする心が大切」
ですよね~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

「足固めのチャンス」かぁ!!

がんばります!

なんか、こうやって悩んでるときにコメントくれる「はるサン」だったり、友達だったり、家族だったり・・ありがたい♪
ほんと、自分ひとりの力だけじゃ、何も出来ないよなぁって、
心から思います。
はるサン、心から感謝です☆

よかったら、これからも、応援してくださいっっ

がんばりますっ!!!
【2006/06/17 Sat】 URL // ウララ #- [ 編集 ]
応援します!
こんにちは、げん@上海です。

実は、僕の友人も近々上海でバーをオープンさせます。
オープンに向けて、僕もほんの少しだけお手伝いしています。

中国ならではのトラブルから、素人だからわからないことまで、色々なことがありますが、「夢を叶える」という強い気持ちがあればなんとかなる、協力してくれる人が現れる、ということを目の前で見ています。

ぜひウララさんも素敵なバーオープンに向けて頑張って下さい!!
【2006/06/19 Mon】 URL // げん #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
げんサンだぁ!!

書き込みありがとうございます☆
お友達さんも上海でバーをオープンされるのですね。
すごーい!!

なんか、ほんとにわからないことだらけで・・・
でも、一歩一歩、「夢」に向かって頑張ります!

これからもいろいろと教えてください。
げんサンのブログ、いつも楽しみにしてます☆

ちなみに・・・昨日は引き分けでしたね。ガックリ
【2006/06/19 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
頑張って~
こんばんわ。
上海に住んでいるサラリーマンのリーです。
女性なのにバーを開くなんてすごいですね。しかも海外で。
もう開業はされてらっしゃるんでしょうか。
女性がバーを経営するなんて、そんなに簡単なことではナイト思ういますが、とにかく上海には1800万の人が住んでいるし、僕みたいな酒飲みもいっぱいいるから、ちゃんとやればきっと成功すると思いますよ。
お店の名前を教えていただければ応援に行きますよ!
頑張ってください~


【2009/08/24 Mon】 URL // リー #H5K3rd1M [ 編集 ]
>リーさま
コメントありがとうございます☆
残念ながら、まだ開業に至っておらず、申し訳ないです。
バーは長く続けたいと思っているので、私だけでなく夫と一緒に経営したいと考えています。
上海へは仕事ですか?
私も酒飲みなので、お酒を飲む方に心地よい場所を作りたいなと思ってます。
機会があったら、色々と話聞かせて下さい☆
【2009/09/01 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/7-c5946c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
