将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
いつの間にか、カウンターが3100超えてる!
最近、忙しさのあまり、サボり気味なのに・・・
皆サマ、ありがとうございます♪
気が付けば、来海まであと2週間もない☆

準備も少しずつ進んでるし、楽しみっ♪♪



ところが・・・来週、仕事で「2泊3日 東北への旅」が決まってしまった(O_o)WAO!!!


10月早々4日も有休とるし、、(しかも次の月曜が祝日なので7連休♪)


東北で美味しいものでも食べて、バシッと仕事頑張らないと(。>ω<)


ところで、今日は仕事で 近場の 唐津 に行きました。

『唐津』って知ってます?

九州は佐賀県にある、港町です。

『唐津』で有名なものウララ♪セレクション ベスト3


● 松露饅頭
ちっちゃな丸い鈴のようなお饅頭なんだけど、こしあん嫌いの私がパクパク食べれる、激うま 饅頭♪
ちっちゃいのに1個約80円。
有名なのは、「大原」の松露饅頭なんだけど、
もう一個、「宮田」の松露饅頭ってのがあって、
「どっちが美味しいんだろう?」
一度食べ比べてみた私がジャッジした結果は、
























「宮田」
がおいしかった(♥ ε ♥ )
餡があまったるくなくて、ちょうどいい甘さ♪

皆サンも唐津に来た際は、是非お土産にどうぞ♪

● いか
唐津に行く時の目的は、大体いつも『いか食べにいこっか♪』
有名なお店では、

萬坊

ここのイカしゅうまいは絶品。

普通、イカしゅうまい、『いか』の活き造り、後作りの『いか』のてんぷら、ご飯、お吸い物、デザート
で2500円。
すっごくお腹いっぱいになるんだよね~。
もちろん、イカも生きてるし、透明ですっごく甘い☆

『イカ』のお店はいっぱいあるけど、大体2500円コースが相場。

前行ったお店で、名前は忘れたけど、すっごく美味しいお店があったんだよなぁ。

『イカ』情報はまた今度♪


● 唐津バーガー

今日はこれを紹介したかったんです♪
何でって?
今日のお昼はこれだったから(*´∀`)b

(ホントはイカ食べたかったけど、1人だったし・・)

唐津バーガーは福岡では知らない人は居ない!(と思う)

最近は、コンビニでも唐津バーガーが売ってるし(食べた事ないけど)

ここのバーガー、久しぶりに食べた~。


場所は、佐賀の 虹の松原 にあります。
福岡から来たら、「もうすぐ唐津城☆」ってところの左手にあります。


ただのじゃりの駐車場にワゴン車が停まってて、
P1010002.jpg


そこで、作ってるんです。


(。>ω<)すみませ~ん。スペシャルバーガー下さい

(≧∀≦)15分位かかるけど、いいですか?

(。>ω<)はいっ♪


だろうなぁ。
車いっぱい停まってるもん。あとバイクの人とか。
ま、ちょっと仕事があるし、車で待ってよ。








15分経過






(≧∀≦)お待たせしました~。スペシャルバーガーです。

そう、車まで届けてくれるのだ。

外装はこんな感じ

P1010005.jpg


















で、中身はこんな
P1010003.jpg



あのね~、久々食べたけど、やっぱ美味しいっ(*´∀`)b


まず、パン! ちょっと焼かれてます。

ほんのり甘いパンがちょっと焼かれて香ばしくて、美味しい♪

スペシャルバーガーの中身は

「ハンバーグ」「チーズ」「ハム」「エッグ」「レタス」

なんだけど、どれもすごく美味しい~。

で、1番美味しいのは 「ソース」

甘目のソースだけど、ピリっと辛い。

う~ん、すっごく美味しい♪

以前、持ち帰りで食べた時、冷えてたんだけど めちゃめちゃ美味しかったのは、このソースのせいなのかな☆


この、唐津バーガー

かなり久々に食べました。

唐津にはよく行くのに・・・


何でかと言うと、唐津バーガーの前を通る時は、「いか」目的だから、そこでお腹を膨らす訳にはいかないのです。

でも、今日は久々美味しかった~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

皆サンも、是非寄ってみて下さいな♪
(唐津まで行かなくても、福岡でも食べれます♪)

☆ハンバーガー250円~ スペシャルバーガーは400円♪



スポンサーサイト
<< 仕事の進め方? // HOME // 台風! >>
東北出張 もし仙台だったら・・・
お仕事のあとは、国分町で以下のお店でお疲れの乾杯がお勧め。

かきの   「かき徳」
牛タンの  「太助」

〆芽のラーメンは「味好」(細味噌ラーメンがお勧め) 

では、張り切って行ってらっしゃい!
【2006/09/25 Mon】 URL // ひろし #- [ 編集 ]
ありがと~!!

「太助」の牛タンは、感動だよね♪

私、初めて食べたとき、「今まで食べてた牛タンはいったいなんだったんだ?!」って思ったもん(O_o)WAO!!!

かき(♥ ε ♥ )

ラーメン(/□\*)

もう、めろめろだわ♪

でも、今回は 多分 盛岡泊りなのよ(。>ω<)

1日目はもしかしたら、仙台で飲めるかもなんで、行ってみるね♪♪

頑張ってきま~すo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

【2006/09/26 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/56-f4cc31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
