将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
台風・・・一家?

いえ、一過(。-∀-)
いや~、今回の台風はマジですごかった!

雨はたいした事なかったんだけど、

我が家での被害

ビニルハウス風?の車庫が、傾いてた(O_o)WAO!!!







まぁ、そこまではよかったんですよ。


はい。





台風の当日、



(≧∀≦)「台風、風すごかったよね~」


(。-∀-)「ホントほんと!」


(≧∀≦)「ねぇ、台風も過ぎたことだし、TSUTA○Aに、ビデオでも借りにいかね?」



(。-∀-)「いいね~♪」





と、のんきな会話を繰り広げる私達夫婦でして・・・










レッツゴー!!!









と、車を走らせてすぐ!






(;゚Д゚,)うわ~!結構、木の枝が折れて、飛んできてるねぇ!!






避けながら、運転・・・・・














(;゚Д゚,)ねぇ、あれなに??








大木が倒れてる・・・







(;゚Д゚,)すすめなくね??







車を降りてチェックするダーリン。







あ、戻ってきた。




























(;゚Д゚,)ちょっと先にもう一本倒れてる








(。>ω<)え~!!!!









そうなんです。


木が倒れまくってました。

我が家から10mも行かないところ。


しかも、電線に支えられてるし、、、


よくもまぁ停電にならなかったなぁ。


とりあえず、翌日枝だけ切ったら、車が通れるスペースの出来上がり♪










で、今日会社に行ったら窓ガラスが割れてました(O_o)WAO!!!





結構、瓦やら飛びまくってたみたい!


こわい~!!



皆サンも台風には気をつけましょう!!


125106.jpg




テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

<< 唐津バーガー // HOME // ブログって・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/55-d09a3942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
