将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
このところ、かなりさぼってましたが、久々更新です!

あ!

以前このブログでお話した、お客様ですが・・・



見事、受注いただきました!!


超うれし~♪♪♪


皆サマ、応援☆☆本当にありがとうございました☆




ちょっと仕事も落ち着いたので・・・

10月の上海GO編

といきますか♪













まずはチケット!!






結婚式は、10月3日(火)夕方~らしいんで、



10月2日の前日入り


か、



10月3日当日入りか~





とか、




帰りはいつにしよっかな♪








とか色々色々考えてたんだけど・・・・









なんと、ダーリンが





















「俺、2日しか休めない(≧∀≦)」










































はぁ?!
125273.jpg


























皆サン、、、、1泊2日の意味わかります?




私が取ろうと思ってたチケットはもちろん格安チケット。



格安チケットは、2泊以上じゃないとNGなのです。(多分アジアのみ?遠いとこは、もっと長いと思う)





1泊だったら、通常料金(だと思う)とられるんですよ~。







(◣д◢)「え~、それって、航空券高くなるよ~!!」



(。>ω<)「え??そうだっけ?でも~、休み取れないもん」




(◣д◢)「・・・・・・・・・」







今回は3人で行くので、まだ1才の華チャンもチケット結構高いし、、、











● 年末も多分上海行くし、今回はダーリンだけ行ってもらうか・・













● 華チャンをスーツケースに詰めるか・・(シャレになってない?)















なんて考えてて、ちょっとブルゥはいってたんですよ~!











とりあえず、チケット代をH○Sに確認





北九州空港発の格安チケットは37000円(空港税とか別)らしい。



10月にしては安いな~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。















しっかし、北九州空港は



火・木・日


しか運行してないから、



当然、2泊以上(≧∀≦)・・・・



























じゃ、じゃぁ、1泊可能な福岡空港発のチケットは・・・


































80000円!!

21986.jpg










やっぱね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 2倍だよ!2倍!!!!





もう、私行くのやめようかな・・・・







とか思ってたら、




数日後・・・







ダーリンが、





(。>ω<)「2泊取れそう!!」






だって♪
















(*´∀`)b 「マジで~!?なんでいきなりっっ??」





(。>ω<)「いやぁ、チケットそんなに高いと思わなかったから、本腰入れて交渉してみた」

















(*´∀`)b 「あ・・そう。」























なら、最初から本腰いれろよ~!!!!(◣д◢)
123753.jpg


























と思った(だけじゃなく、口にしたけど・・)けど

















ま、終わりよければ全てよしって事で♪♪



無事にいけそうですっっ。







今のところの予定は



ダーリンは10月3日(火)~5日(木)


私と華チャンは ~8日(日)



の長期滞在♪♪






何せ、ダーリンのパパは、




北京行きのチケット予約してるらしい(;゚Д゚,)








うふふo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 楽しみ♪

スポンサーサイト
<< さんま // HOME // 悩み相談 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/50-8ded70d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
