将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
10月2日に、ダーリンのいとこの結婚式があるので、上海に行きます。

いつから行こうかなぁ♪♪


今回は、華チャンも一緒で、もちお父さんとお母さんにも会います(ダーリンの)

久しぶり~(10ヶ月ぶり!!)だから、超楽しみ♪

なかなか会えないから、ちょくちょく写真を送るんだけど、

実際におっきくなった華チャンと遊んでもらえるの、今から楽しみ~☆☆




チケットは今いくら位かな(≧∀≦)



早速、H○Sのサイトをチェック。



10月1日出発で、41000円・・・


ダーリンと×2で、82000円



で、1才の華チャンは、正規の金額の20か30%なんだけど、

これが意外と高いんだよね(;゚Д゚,)

う~ん。カクジツに・・10万は越すな・・・







ま、仕方ないか♪




本当に楽しみ~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


今回は、スーパーアテンド上手なお父さんが居るので、
(多分大学病院も休みだし?)
毎度の事ながら、フルでスケジュール組まれてそうな気がしますが、

もし時間が空いてるようだったら、上海の皆サンに会いたいなぁ☆☆

あ~、本当に楽しみっっ( ^∀^)

スポンサーサイト

テーマ:゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ - ジャンル:日記

<< 24時間テレビ // HOME // 甲子園 >>
残念無念
機会があればぜひお会いしたかったですが
その時期は多分、連休なので国外脱出してるかも。
お目にかかれず、残念でございます。
【2006/08/25 Fri】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
僕も…
たぶんタイにいると思います…残念…。
【2006/08/25 Fri】 URL // げん #- [ 編集 ]
あら
私が行くのは9月末です。
ニアミスだぁ。
【2006/08/26 Sat】 URL // ママンナ #- [ 編集 ]
>しゅうサン
連休だから・・・・ですよね(;゚Д゚,)残念です。
次回は是非!!

>げんサン
タイ?!
いいなぁ~☆ 私も行きたい(≧∀≦)

>ママンナサン
9月末??マジでニアミスだ!!!
こないだ行ったばかりなのに、また在上海なのですね☆
今回も、おっされ~な、ランチ情報、期待してます♪

【2006/08/26 Sat】 URL // ウララ #- [ 編集 ]
私も・・・。
10月2日~私も実家の宮崎へ帰ります。
一緒にジントニック飲みたかったのですが・・・また機会がありますよね?上海&北京楽しんで下さいね~♪
【2006/08/27 Sun】 URL // Chihiko #- [ 編集 ]
>Chihikoサン

そっか~(。>ω<)
残念!
でも、また機会が絶対あります!!
ジントニック飲みましょうね♪♪

上海楽しみますっっ☆☆
【2006/08/28 Mon】 URL // ウララ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/29 Tue】 // # [ 編集 ]
あっ!!
間違ってシークレットにしちゃった(*_*)
【2006/08/29 Tue】 URL // yuko #zq8Fqizw [ 編集 ]
>yukoサン

Welcomeですっっっ

初コメありがとうございます♪

シークレットのコメント初めてだったんで、見るのに苦戦しちゃいました。
管理者失格?(笑)

今上海に居るんだぁ(O_o)WAO!!!

しかも、同じ国際結婚♪♪
これは、共通の話題で盛り上がりそうですなΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

これからも、頑張って更新していくんで、遊びに来て下さいっ☆
ヨロシクお願いします。
【2006/08/30 Wed】 URL // ウララ #- [ 編集 ]
>ウララさん

実は私達、まだ結婚はしていないんです。
紛らわしい事書いちゃって、ごめんなさいm(_ _)m

でも、2年以内には彼と結婚する予定なので、ウララさんたちのお仲間に入れてもらえるかなぁ?(>m<*)

新サイトも楽しみにしてるんで、がんばってくださーい☆
【2006/08/31 Thu】 URL // yuko #- [ 編集 ]
そっかぁ☆

おめでとう♪(ちょっと早い?!)

お仲間なんて・・・超新米な私でよければウェルカムよ☆

それにしても、これから結婚に向けて頑張ってね!!
わからないことがあったら、何でも聞いて~♪
かなり適当なO型なんで、あんまり参考にならないかもしれないけど(笑)

色々話したいなぁ。

新サイト頑張ります!!
【2006/08/31 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/41-18724128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
