将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
甲子園、早稲田VS駒大 すごかったですねぇ!!

延長の末、再試合!!

その再試合の最終回、私は某市役所のロビーで立ち見してました(≧∀≦)

早稲田4-1駒大 かぁ。


すると・・・

駒大2ランホームラン!!

4-3?!

また延長?!

と思いきや、最後はピッチャー同士の対決で、早稲田のアイドル佑チャンが抑えて、幕を閉じました。

こんなに盛り上がった甲子園って、久しぶりなんじゃないかなぁ。

私も高校生に負けずに頑張るぞ!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

という事で。

私も何かやらねば(o≧∀')人('∀≦o)♪♪


ここからが本題です!!


以前、ネットで中国関係のものを売る




と決めたのですが、その前にどうしてもやりたいことがあって・・・



それは、


上海⇔日本 のコミュニティサイト




(のちっちゃい版←弱気)を作る!!


そのコミュニティサイトを見て



◆上海に旅行に行く人や・・

◆出張決まった人や

◆もうすでに住んでる人も



色々な情報を仕入れることが出来て、



友達の輪が広がる☆




そんなサイトを作りたい!!

と思っています。


いえいえ、技術力ありませんから、マジで大それたものは作れないのですが、

10月初旬を目標に作成します!!

って宣言しちゃってるけど、本当に出来るのかしら(≧∀≦)


頑張りますけど、皆サン大目に見てくださいね←マジ弱気


私1人じゃ出来ないので、今もいろいろな方に協力してもらってるのですが・・

協力していただける方、もっと大募集です。







余談ですが・・・

ちなみに私は

前述の駒大の地元、


苫小牧トマコマイ


トマコマイって、お米の種類かと思ってました(;゚Д゚,)
124411.jpg




こんな私ですが、ご協力を~!!!


よかったらコメント下さい(/□\*)


スポンサーサイト

テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い - ジャンル:日記

<< 上海行きのチケット // HOME //  >>
皆で……
何かを作り上げるっていいですね。
ぼくに出来ることがあれば、
お手伝いさせて頂きますm(_ _)m
【2006/08/22 Tue】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]

いつも素敵なブログ♪のしゅうサンo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
うれしいです(≧∀≦)
よかったら、メールください☆
【2006/08/23 Wed】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/40-5029818c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
