将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
佐世保に行ってました♪

私の父方のおばあちゃん家が佐世保なのです。

って言っても、今年おばあちゃんは亡くなって、初盆で行ったのだけど(。>ω<)

いとこ夫妻も10人集まって、(欠席者が半分位)子供を合わせると、収集付かない状態(≧∀≦)

でも、うちのいとこ、、、かなりうけるΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

仕事もバラエティに富んでるので、話しててすごく楽しいし♪
なんつったって、ノリがいい♪♪

今回も、家でしこたま飲んで、その後佐世保のスナック?を3軒はしごしました(O_o)WAO!!!

カラオケももちろんガンガンだし♪♪
(スナックだから、他のお客様にスミマセンだけど)

そして、帰って来てもまだ飲む(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



本当に楽しい一時を過ごしました。


おばあちゃん、初盆なのにゴメン(。>ω<)

でも、私いつも思うのですよ。

おばあちゃんが居なかったら、私を含めて、ここに居る人皆居ないんだな・・・って。


そう考えると、子供を産んで育てる事って本当に素晴らしいことなんだなって思う。

私の父は5人兄弟と、昔にしては少ないんだけど、それでもこんなに孫やひ孫・・・って増えていく・・・

そして、その孫達がこうやって集って楽しく飲む。



子孫を残すことって本当に素晴らしいことですよね(≧∀≦)

私も、1人と言わず、何人か産まなきゃ?!o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


本当に、何年も前に亡くなったおじいちゃん、初盆のおばあちゃん、ご先祖様に感謝感謝のお盆でした。

スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< 佐世保の中華料理やサン // HOME // タイトルなし >>
佐世保
といえば佐世保バーガー。大人気みたいですね。

ぼくは父方、母方ともに祖父母はすべて亡くして
しまったので、親戚が集まることってホントに
なくなってしまいました。夏休みの風景って感じで
好きだったんですが、ちょっと寂しいです。
【2006/08/21 Mon】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
たしかに、祖父母が亡くなったら、なかなか集まる機会がないですよね(。>ω<)
これからも、いとこ会、頑張って続けていきます♪
っていうか、皆ただの飲み好きなんですけどね( ^∀^)

佐世保バーガー!!
私も大好きです♪

福岡(佐賀)ローカルですが、唐津バーガーってのもあるんですよ♪
これが、また美味しいんです☆
今度紹介しますね~♪
【2006/08/22 Tue】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/37-1ea732f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
