将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
最近、毎日、

色々

色々

考えております。
と言うのも、

上海に行く前に、上海と日本の交流を深めたい!!!


って、日に日に想いは募るばかりで。。。


で、どうしたらいいのか??



毎日毎日僕らは鉄板の~(年代がばれるわね(≧∀≦))


って、毎日毎日マジで考えてました。








先日、「ネットで中国関係のものを販売したい」って宣言したのだけれども、、、



まだ、関税とか勉強してなくて、ちょっと時間がかかりそうなので、

その前に、



もっと、スペシャル感があって、皆も喜んでもらえるような・・・・






ってずっと考えてて、やっと思いつきました!!



まだ、想像のところだけど、9月中に形にしたいなって思ってます。



しかも!!!


幸い、友達がWebサーバ借りてるらしくて、それを間借りしようと思ってマス。




有言実行!?


となるべく、


8月の盆明けから(日本らしい?(。>ω<)?)、除ジョに公開していきたいと思ってます。


皆サン、ご協力を~(;゚Д゚,)


スポンサーサイト

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報

<< 佐世保に行っとりました。 // HOME // 仕事 >>
有言実行
あれこれしたいとの思いはあるものの、なかなか行動に
起こせないぼく。実際に動き出せるってステキです!
【2006/08/14 Mon】 URL // しゅう #q1cvaNjE [ 編集 ]
今回は、色々な人の力を借りて、動き出そうとしています☆
有言実行!
私も今まで不得意だった言葉だけど、今回は周りの人に言っちゃったから、実行しなきゃ(≧∀≦)みたいな雰囲気ですわΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
それもある意味 有言実行?の良さなのですかね(笑)
【2006/08/16 Wed】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/36-843e1afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
