将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
東京から出張でやってきたお友達と再会するべく


居酒屋「がんばらんば」



バー「バー・コーダ」


に行ってまいりました♪

在 福岡ですo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
1件目の

「がんばらんば」

博多弁?九州弁?で「がんばらんと!(がんばらなきゃ)」

っていう意味。







「新鮮な魚」「元気な店員サン」「選りすぐりのお酒」

の3拍子が揃うお店なので、福岡でも人気の居酒屋です。








とりあえず、「博多なら魚やろ♪」

と思って、



◆ 刺し盛り



色々な種類のお魚は新鮮で美味☆








でも、平日だったからかなぁ、全体的に「中美味」って感じでした(。>ω<)






私自身何年かぶりに行ったんだけど、店員サンの元気は相変わらず。

やっぱ居酒屋は「元気」がないとね♪





明日からも「がんばらんば」って思えました(o≧∀')人('∀≦o)♪♪




☆博多 がんばらんば  
住所:福岡市中央区今泉1-19-12
電話:092-731-0158 
休み:不定休 
[月~土] 18:00~翌01:00(LO24:00) [日・祝] 18:00~24:00(LO23:00) 









そんで、2件目






NewOpenの「バー・コーダ」にゴーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!








ここは立地がとてもよくて、なにしろ西通り”かに本家”の道はさんで斜め前のビル3階。








お店に入るとまず、デーン!!と大スクリーンが(OロO;*)!!!


そこで、マイケルジャクソンのライブ映像が流れてました

フォー(o≧∀')人('∀≦o)♪♪

10001532846.jpg







これはレイザーラモンだった(。>ω<)











この画面でサッカーとか野球とかやると、かなり盛り上がるだろうなぁ。


ホークス プレーオフ戦(もちろん1位で)は、ドームではなくここに観に来るか(。・`ω´・)



な~んて野望もあったり。


私達はカウンターにお邪魔したんだけど、




奥行きが広い!!








奥行きの広いカウンターって、大好きなんだよね。


カウンターの厚さもよかった。




まだ、オープン当初のぎこちなさもあったけど、私がオーダーしたドライフルーツも(多分なかった)、ちゃんと提供してくれたし、店員サンも感じがよかったし、落ち着いた頃また行ってみようかなって思いました。


☆ バー コーダ
住所:福岡市中央区大名1丁目12-23EXELCOビル3F
電話:092-725-0420



お店で写メ撮って、ブログにUPしなきゃ!と思ってたんだけど、今回は無理(。>ω<)









なんでって、
















かなりかなり話しがはずんだから♪






お互いのサイドビジネスの野望について、瞳をきらきらさせて語り合いました(♥ ε ♥ )



まさかまさか、


考えてる事に共通点があったりして・・・。




しかも、私が1言ったら10言葉にして返してくれる!!


口下手の私には心強い友人です。


こうして話してると、夢がどんどん近づいてくる気がします。


本当に楽しくてあっという間、でもなんだか「しおり」をはさまれた様な・・・特別な1日。

また福岡に来た際は、是非飲みにいきましょうね♪



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

<< プレゼン // HOME // 上海旅行を振り返って・・・ >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/07 Mon】 // # [ 編集 ]
「がんばらんば」検索したらココ来ました。

15日土曜に7人で忘年会予約してます。

かわいいお子さんに上海人の旦那様ですか☆

どんな出会いだったか聞きたいもんです。

ではでは いつかどこかでお会いしましょ♪
【2007/12/10 Mon】 URL // TO-Y #vvivuN2U [ 編集 ]
>TO-Yサン
「がんばらんば」で忘年会ですか。いいなぁ。
私は、年内飲み会無理です(涙)

テリトリー近いですね~。
ほんと、いつかそのあたりでばったり見かけたら、声かけて下さい☆
【2007/12/13 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/33-3be045fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
