将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
いやぁ、かなり久々の更新です・・

なんでって・・・・


マジで仕事が忙しい(。>ω<)

そして、帰っても忙しくて、バタンキュウ(古い?)でしたわ。


最近なにかと有名な人の病気ニュースが多い気がする。
「柴田恭平もガンだった?!」とか、なにかとブルゥな内容ばかり(;゚Д゚,)
我らがホークスの松中も特殊な病気だったらしいし(。>ω<)

だから「王監督退院!」は、かなりうれしいニュースですね♪


今年こそ優勝だ!ホークス!!!!


そんなこんなで上海編スタート!!


次に、私達が目指した場所は・・・



Sakura-do桜花堂



この -通り- 日本人向けなんじゃ??

って思う位、両脇には日本人が好きそうなおしゃれなショップが並んでて、これまたおしゃれな感じのSakura-doが、あった♪


昼間なんで、お茶です♪♪

チーズケーキセット



抹茶パフェ


のそれぞれドリンクセットを頼みました。



私が、「コーヒー」を頼んだのは、もちろん・・・・

アルトノイラントコーヒーさん

のコーヒーが飲めるって聞いてたから♪



本当に上海でも、こんなに美味しいコーヒー飲めるんだって、コーヒー好きの私にとってはうれしい限り☆


でも、ここも結局オーナーの方には会えずじまい(。>ω<)

コーヒーも本当にアルトノイラントコーヒーさんのコーヒーかも聞けずじまいでした。



でも、美味しかったぁ。

多分、上海の人だと思われる店員サンが、かなり流暢な日本語を使って接客してくれました(最初日本人かと思ってました)


ギャラリーも兼ねてるみたいで、本当に雰囲気よかった♪

しかも、トイレがウォシュレット!!!!


(なんか、いつもトイレネタですんません)


本当に雰囲気よく、すっかり和んでしまいました。



☆Sakura-do桜花堂
住所:上海市新楽路142号
TEL: 86-21-5404-1683


スポンサーサイト

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

<< 上海旅行を振り返って・・・ // HOME // 明日は大阪 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/31-bc3b50ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
