将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
なんか、トラックバックのやり方がよく分からなくて、
前書いたブログがダブって載ってしまった(。>ω<)マァキニシナイ


☆夢(・∀・)
をかなえるために、まずはお金を貯めようと思います。


って

イクラアレバイイノ???

ヨクワカラナイ↓↓


とりあえず、



500万yen(≧∀≦)貯めてみます☆




上海は物価は安いけど、家賃は高いみたいだし(。>ω<)

子供も居るから、幼稚園に行かせないといけないし(。・`ω´・)

最低そのくらいは貯めないとな。


というわけで、

頑張ってお金を貯めてみせます(◣д◢)エイエイオー
皆様、応援してください(≧ω≦)




ところで、今日は「私♪」について、ちょっとお話させてください。

私は、今30才で、27才の上海人のダーリンと約2年前に結婚しました☆
で、今1才7ヶ月の子供(girl)と、私の両親と仲むつまじく暮らしております。

(。-∀-)あれ??子供の年齢と、結婚暦 あってなくね?!

そうなのです。
できちゃった婚なのです。

最初は私の親に猛反対!!!(;゚;ж;゚;)されましたわ。ソラソー
でも、説得に説得を重ね、結果的にダーリンの人柄や、やっぱ初孫パワー?で、どうにか両親は許してくれました♪

ダーリンは、両親の仕事の都合で中学校の頃から日本に居るので、日本語ペラペラ~。

(。-∀-)何語で会話してんの?
(・∀・)普通に日本語で会話してます。

で、結婚前、ダーリンは日本でバーテンダーをやってました。
ダーリンとは長年よき友達だったので、私もよく彼の店に飲みにいったりしてました。
ほんとに、いい友達♪だったのに・・・(・∀・)
まさか結婚してしまうとは・・・(≧∀≦)
人生、何がおこるか分からないですわ☆


結婚した今は、昼の仕事をしてますが、

ゆくゆくは2人で店がしたい


って2人で目標に向かって頑張ってます。

ダーリンの両親は今上海に居るし、物件探しとか、手伝ってもらおうともくろんでおります(・∀・)

おおまかには、こんな「私♪」です。


皆さん、よろしかったら応援してください!(≧∀≦)

夢がある人、一緒に頑張りましょう☆



スポンサーサイト

テーマ:夢へ向かって - ジャンル:就職・お仕事

<< 変な人が書いた驚くほどツイてる話 // HOME // ☆夢☆(・∀・)スタート♪ >>
はじめましてm(- -)m
陰ながら応援させてもらいます^^
ちなみに僕の夢は、不労所得を増やして一年の半分をカリブ海で過ごす人生を送ることです。
お互いがんばりましょう!
【2006/06/12 Mon】 URL // おかずさん #- [ 編集 ]
おかずさんへ

初コメントありがとうございます~!!!
めっちゃうれしくて、うれしくて、涙でそうでした(*b´▽)b
カリブ海・・・。素敵♪
私の夢は、各国のお酒を飲み歩くことです(*´∀`*)
お互い、夢に向かって頑張りましょう☆
おかずさんのブログも覗かせてもらいます。*゚d(ゝc_・*)゚*。
【2006/06/12 Mon】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/3-b355564b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
