将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
いや~~~(;゚Д゚,)

ここんとこ、かなりかなり忙しかった・・・


(T▽T)仕事も忙しいし

(T▽T)帰ってからも、華チャンがなぜか夜の1時とか2時とかまで起きてて、寝かせつけに苦労するし・・・



今日は土曜日で仕事も休み♪

という事で、久々上海ナイト編の続きですわ。*゚d(ゝc_・*)゚*。

TATAMIバーを出た私達は、


ドキドキしながら・・・


ドキドキしながら・・・


公衆電話を探しました。



なぜドキドキ???














それは・・・

















初めてげんサンに電話するから!!o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。











いや~。
超ドキドキしながら・・・


公衆電話を探しました。




(・∀・)あった!!






と思ったら、

(OロO;*)!!!カード式??
blog08.jpg



カード持ってないし・・・





げんサンの電話番号を書いた紙を握り締めて、



私達は更に歩きます・・・










私達はどんどん歩きます・・・







かなり、歩いて・・・




(・∀・)あったよ!!





o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
やった~!コイン式の電話があった!!(本当にかなり歩いた)







と思ったら、、、







さっきまで、電話番号をメモってた紙がない(OロO;*)!!!








がび~ん(;゚;ж;゚;)

いつ落としたんだろう・・


終わった・・・

なんておっちょこちょいな私・・・





え~ん。



ダーリン:仕方ないやん・・



ウララ:でも・・




気を取り直して、とりあえずローソンに入って、お会計してたら・・













ダーリン:あ!ごめん。(。>ω<)俺(電話メモ)持ってた!!















ウララ:なんだと~(◣д◢)





でも、よかった。(*´∀`)b





いよいよ電話です。

1元(約14円)入れて・・・





ル~♪



ドキドキ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ル~♪



ドキドキ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







ル~♪ガチャ



ウララ:もしもし?

げんサン:もしもし?

ウララ:あの・・・ウララですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

げんサン:こんばんわ~(・∀・)




げんサンは今、お友達のBarの出店準備を手伝っているらしく・・・

めちゃめちゃ忙しいのに、「今から会いませんか?」だって!!



とってもとっても優しいげんサン♪

私達は、オークラのBarで待ち合わせる事にしました☆







さて、オークラのBarの話。


雰囲気かなり良い~☆☆


ふかふかのソファとじゅうたんもフカフカ☆

お客サンも結構多くて、(ほとんど日本人?)

私達はカウンターに座りました。


ウララ:私、とりあえずトイレ行ってくる(≧∀≦)



席に戻ると、

ウララはジントニック

ダーリンはシャンパングラス

を頼んでくれてました。

ジントニック♪ダイスキ


味はこんなものかなと・・・


日本では、普通ジントニックにはライムを使うけど、

どうやら上海ではレモンらしく・・・

ライム好きの私には、ちょいと残念(。>ω<)


まぁ、これが上海でのジントニックなんだろうな・・


ダーリンが飲んでた、シャンパンは普通に美味しかったケド♪



価格はこんなんでした♪

■ジントニック      62RMB
■シャンパン ローランペリエ 138RMB
■瓶キリン/サッポロ    50RMB


雰囲気は本当にいいし、店員サンも感じいいし、
日本の人と待ち合わせたりするにはいいBarだと思います。


で、


いよいよげんサン登場!!


げんサンは日系の会社に勤めていて、上海支店を任されてるすごい人。

しかも
「GREE上海」の3代目(*´∀`)b

すごいっ!!


人なつっこい笑顔でイケメンのげんサンに会った瞬間、緊張もふっとびましたo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。





上海で仕事をするという事や・・

日本と上海の違いや・・・

いい面も悪い面も、色々教えてくれました。

お仕事の内容を聞いてると、ダーリンと意外と接点があったりして・・


本当に楽しい、有意義な時間をすごすことが出来ました。


うれしかった~。

そして、上海にもこんな優しい日本人の人もいるんだ。

って思うと、なんか心がぽかぽかしてきて、本当に勇気もらえました。
    

げんサン、また今度上海に行ったときは是非会って下さいね!

そして、『SHANTY』連れてって下さい♪


バーの場所はここ↓

☆夜来香

花園飯店「Garden Hotel Shanghai」 の2階?だったかな?

住所:上海市茂名南路58号
Tel : 021-6415-1111
Fax : 021-6415-8866


スポンサーサイト
<< なんでこんなに雨? // HOME // 上海バーツアー1日目 >>
ありがとうございます。
ウララ♪さんのブログに登場させて頂いてありがとうございます。
照れますね。
上海の僕の仲間は気の良いヤツばかりですよー。
次回は是非みんなで飲みたいですね。
【2006/07/23 Sun】 URL // げん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/27-e27c0bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
