将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
暑い・・

福岡はめちゃ暑い。

蝉がミンミン鳴いてます。

今日は「海の日」で月曜日だけど、祝日で~す♪♪

という訳で、上海ナイト編スタートo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


ついてからまず、腹ごしらえ♪

ということで、現地のお店に行きました。

場所は虹橋地区


店の名前は忘れたんだけど、

店の中は現地の人でいっぱい。

(;゚Д゚,)TATOO入れてる人や

(。>ω<)「ぺっっぺ」って枝豆のカス?を吐きながらしゃべりたおしている小姐3人組とか・・・
色々な人が居ました。

ほんで、まず席についてみると・・・

やっぱりね☆

121344.jpg



レンゲが汚れてる・・

まぁ、お皿はきれいだからいいけどね・・・

そして、メニュー投げられるし・・・




(。>ω<)気を取り直して・・・


メニューはダーリンにおまかせ☆


でも、リクエスト♪♪

(♥ ε ♥ )ねぇねぇ、隣の人が食べてる様な鍋(春雨スープみたいなの)がいいなぁ。
(・∀・)まかせろっ!
(♥ ε ♥ )なんか、ここんとこお腹の調子が悪いから、あっさりしたのがいいな♪
(・∀・)がってんだ!!

衛生的には、う~んってとこだけど、なんかみんな美味しそう♪♪♪




楽しみだな♪














どんなのが来るかな♪














楽しみだな♪
















(。-∀-)お待たせしました←店員サン言ってないケド










P1010005.jpg







えっ?!

21986.jpg


めちゃめちゃ肉ですけど??



(♥ ε ♥ )ねー、ねー、野菜は??
(・∀・)・・・。いやぁ、とりあえず、スタミナね♪
(♥ ε ♥ )うん・・・。じゃあ、次に期待やね♪





パクパク♪♪♪









ぐびぐび

P1010004.jpg












パクパク♪♪♪









ぐびぐび

P1010004.jpg

















(。-∀-)お待たせしました←店員サン言ってないケド









はっっ!!

P1010006.jpg


また、肉!!!!!

123455.jpg







(♥ ε ♥ )あのぉ・・・、また濃いんですけど・・・
(・∀・)うん♪でも、美味しいよ←ヒラキナオリ
(♥ ε ♥ )いや、でも、隣の人が美味しそうに食べてる野菜鍋が・・・
(・∀・)あ!それはまだ来てないけん!!
(♥ ε ♥ )じゃあ、次にくるかもね☆




パクパク♪♪♪









ぐびぐび

P1010004.jpg












パクパク♪♪♪

















あ♪



来た~━(*`・ω・)b━!!





















まさか!!これ?

P1010008.jpg




春雨どこ?!

124411.jpg









しかも、この鍋めちゃめちゃ辛くて、煙がもくもく来るんだけど、煙も辛くて涙が止まらない!!



(♥ ε ♥ )ダーリンサマ、もうお店でませう・・・
(・∀・)そうやね♪バー行こうか♪♪




いやぁ、美味しかったんだけどもね・・・





たとえ


125194.jpg


と言われても・・・


私は野菜が食べたかったのだよ。



でも、お会計~、100元弱!!


安い!!

あんなに飲んで、あんなに肉食べて、、
それは安い♪♪


まぁとりあえず、


次行ってみよ~♪♪


  今回は画像使ってみました・・・
  みなサン感想コメントください~♪
<< 上海バーツアー1日目 // HOME // 一日目☆ >>
うらら お帰り~~ヽ(^。^)ノ

上海ツアー 楽しかったみたいだね。
バーの視察の前に、どっちゃりロコフーズも堪能したみたいだし。
本ちゃんのバーの巻を期待してるよ~~

しかし・・・
中国へ行くことがあったら、日本語を使うタクシーの運転手には
気をつけなくちゃ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【2006/07/18 Tue】 URL // ひろし #- [ 編集 ]
ありがと~o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

上海ツアー楽しかったよん♪

しかし・・・、現実に戻ったら、なにかと仕事が忙しくて・・・ブログの更新がなかなか出来ない(T▽T)

しかも来週、大阪出張決定しちゃった~(≧∀≦)
【2006/07/20 Thu】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/25-6f106cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
