将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドン!

テポ・・ドン!!(OロO;*)!!!


マジで怖い。とか思いながら、

「いくらなんでも本当には当てないよな(。>ω<)」

とか思ってしまってるけど、
ロシアとかでは、市民が反対デモみたいなのを起こしてるらしい。

日本海狙われてるのに、政府も私を含めた市民ものんびりしてるとしか思えないのは、日本がやっぱ平和ボケなのかなぁ。

戦争って言われても、正直ピンとこないもんなぁ。

まだ戦争経験者が生きて居ると言うのに・・・

日本の平和ボケ。
それがいいことなのか、悪いことなのか、私にはまだ分からない。

ところで、


いよいよ来週上海じゃん♪♪♪




ところが、

















(OロO;*)!!!台風来てるって?!




















(OロO;*)!!!非常に強い台風?!










まさか、大丈夫だよね!?

いや、きっと大丈夫♪



明日仕事行って~。
土日で美容室行って~。

準備オッケイ。*゚d(ゝc_・*)゚*。



あ~、ほんと楽しみ。


今日は、熊本県で仕事だったんだけど、同行した営業の人にバー計画話しちゃった。
本当は会社の人には公にしてないんだけどね。

彼は頭いいから、イロイロ話してるうちに、色んなアドバイスもらったり、思わぬ素敵な提案をもらったり・・・。
私も話してるうちに、わくわくしてきて、「話してよかったなぁ」って思った。
夢を「口にする」ってなんか恥ずかしかったり、
叶わないかも・・・って口に出来なかったりすることあると思うけど、
まずは「口にしないと叶わない」と思う。
色々な人に話して、色々なアドバイスもらって、どんどん夢に近づいていく。

かくいう私も、ブログ立ち上げてから、自分のことを客観的に見ることが出来るようになった。と思う。
それに、書けば書くほど、まるで魔法の様に、夢に近づいていってる気がするんです。


私はまだブログ立ち上げて1ヶ月だけど、Bar計画を公言してから、まだ会った事もない人から親友まで、色々な人からアドバイスや情報教えてもらってるし。応援までしてもらってる。

まだまだひよっこな今でさえ、たくさんの人に協力してもらってます。

本当に皆さんに感謝しています。
本当に本当にありがたいな。

だから、これからも、みんなに甘えまくって、いっぱい努力して、成長して、そしていつか、みんなへの恩返しとして、誰かの夢に貢献できたらいいなって思う。

もっともっと、自分を磨いて、懐の深い女性になります!

ファイト~いっぱぁつo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
スポンサーサイト

テーマ:将来の夢 - ジャンル:就職・お仕事

<< いよいよ明後日♪ // HOME // チケットとれた。*゚d(ゝc_・*)゚*。 >>
はじめまして
陶と申します、三十四歳の中国人の男性です。
今、上海の日系ソフトウェア会社にプロジェクト担当として勤
めていますが、以前東京に滞在していたことがあり、そこでは3
年以上IT関連の仕事をしていました。

差し支えなければ教えて頂き、小生が知人を紹介して
バーに働いたいです(例えば、ピアノ演奏)。
【2006/07/14 Fri】 URL // YUMMY #- [ 編集 ]
陶サン
はじめまして。
コメントありがとうございます。

東京に住んでいたんですね。日本語上手☆

これから、OPENまではまだまだ時間があるので、すぐには連絡出来ないですが、これからもヨロシクお願いします。
【2006/07/15 Sat】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/20-7e6e7c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。