将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
よっしゃ!!

チケットとれたばいっo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

しかも・・・
30000円








26000円!!!








上海⇔福岡(北九州空港)。

H○Sの×ぼしサン、キャンセル待ちだったのに・・・、

ありがとう!!

だってさ、だってさ、福岡空港の37000円から考えると、2人で








22000円もお得!!




やったね。*゚d(ゝc_・*)゚*。



福岡から北九州空港までは、下道で2時間位。

高速に乗れば片道1700円。高速降りたら、すぐ空港だし☆


行きは、ダーリンが、再入国許可書を入国管理局(福岡空港国内線)でもらわないといけないから、
(ギリギリやけど・・・)



行き:家→福岡空港→高速で「苅田・北九州空港インター」→北九州空港

帰り:下道で寄り道しながら、ゆっくり帰る


かな。

北九州空港まで行くの、ちょっとめんどいけど、なにせ激安チケットだから、その位なんでもないかな☆


ちなみに、帰りは、


お腹こわしてなかったらね





スケジュールです。



前回上海に行ったとき、カニの食べすぎか?酒の飲みすぎか?

かなりお腹壊したし(OロO;*)!!!


今回も、会社の子に



「最悪、金曜日も休むかもしれないから、
           外出は入れないで(。>ω<)」




って布石打ってみた。



それにしても楽しみっ。

ホテル等はまだ決まってないけどさ。。



なんとかなるさっo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。


スポンサーサイト

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

<< テポ // HOME // ウララ♪の尊敬するヒト >>
すごく
安いですね!!
やっぱり福岡だからかな?
上海⇔大阪、名古屋、東京をよく買いますが、ほとんど日本円で5万円以上しますよ。
【2006/07/05 Wed】 URL // げん #- [ 編集 ]
へぇ!
都会はやはりそれくらいするんですね(OロO;*)!!!
福岡は30000~40000円台かなぁ。
でも、年末とかは60000円くらい(。>ω<)

安くてよかったぁ。ついてるっ☆

あ!!こちらでも、お祝いコメ
「三代目就任」おめでとうございます~☆
【2006/07/05 Wed】 URL // ウララ #- [ 編集 ]
うららちゃん、こんにちわ。
名前から推測しました・・・実家が美容室のうららちゃんかな?
違ったらごめんね。まりちゃんに聞いてみる。
外国行ったら、お腹こわす率高いよねー。
お水には気をつけて行ってきてね!
【2006/07/06 Thu】 URL // 可奈子 #- [ 編集 ]
かなチャン、ウェルカムo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

実家が美容室・・・ビンゴです。*゚d(ゝc_・*)゚*。

ず~っと会ってないけど、かなチャン、東京で頑張ってるんだよねぇ。
テレビで時々見かけてたよっ☆

夢をあきらめないかなチャンを目標に、私も頑張るねっ!

【2006/07/07 Fri】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/19-1aa615ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
