将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
みんなは


「尊敬するヒト」


居ますか?

例えば、

(・∀・)野口英世?←偉人トイッタラコノヒト?


(・∀・)エジソン?←電気ジャナクテ伝記?


(・∀・)山田詠美?←ウララ♪ダイスキ(♥ ε ♥ )


(・∀・)中田とか?←サッカーヨクワカンナイケド


(・∀・)自分!!←コレダイジ


誰でも1人は居ますよね?



ウララ♪の尊敬するヒトは・・・

それは、









































(♥ ε ♥ )ダーリン(旦那サマ)



















この間、なんかスネたいモードで、



ウ:もう仕事とかやめて専業主婦になる!(ホントハソンナコトオモッテナイノ)


ダ:マジで?やめてもいいけど、お金ためるのどうしようか…?


ウ:そんなの知らない。ダーリンがその分働いてよ!(ホントハソンナコトオモッテナイノ)


ダ:上海でバーしたくないと?


ウ:知らない(◣д◢)(リフジン)


ダ:ビール飲む?


ウ:いらない(◣д◢)(メチャノミタイ)
  もうほっといて!!(メチャカマッテホシイ)


ダ:ほっといて欲しいと?分かった(。>ω<)




ダ:・・・(ダーリン携帯でゲーム中)





ウ:・・・(カマッテホシイナ)





ダ:・・・(ダーリン携帯でゲーム中)





ウ:・・・(チンモクガイヤダ)






ダ:・・・(ダーリン携帯でゲーム中)






ウ:(◣д◢)×○△※#・!!!←サラニイロイロ嫌なことイッチャッタ





ダ:・・・(サスガニむっトシテル)





ウ:・・・(ヤバイ!ソロソロアヤマロウカナ)





ダ:・・・(サスガニむっトシテル)





ウ:・・・(ヤバイ!ソロソロアヤマロウカナ。アヤマリタイ。デモきっかけガ)






5分くらい沈黙・・・




























ダ:ちょっと「言い過ぎたかな」とか思った?




ウ:うん(。>ω<)




ダ:「ほんとはそんなつもりじゃないのに」とか思ったんやろ?



ウ:うん(。>ω<)
  なんかお腹空いててイライラしたと←マジリフジン(OロO;*)!!!
  でもすっきりした。 



ダ:しかたないなぁ。ま、時々ならいいよ☆





ウ:え~ん。だってさぁ←この後エンエンと話しを聞いてもらう






おしまい



















男性諸君。女の子には、

「なんかスネたい」&「話し聞いて欲しいっっ」

時があるのです。アルヨネ?Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



でも、なんか、なんでか時々



ウラハラ


なこと言っちゃう。


口からでちゃう。



しかも、





ホントハソンナツモリナイノニ(。>ω<)



ドンドンハナシガヤヤコシクナッテルシ(OロO;*)!!!



チョットキイテホシイダケナノニ(。>ω<)




そう
たいした理由がないから



















ぶっちゃけ

引っ込みつかないの


デ━(*`・ω・)b━ス!!





そんなときは





「仕方ないなぁ」




と言って、ハナシを聞いてあげましょう




スネたいモードの女の子に、まともにぶつかったら



















(◣д◢)怪我するよ












(◣д◢)火に油をそそぐよ










だから、ちゃんとハナシを聞いてあげて



さいごは







よしよしo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。






アンド







ぎゅうo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。








で、おしまい♪







そんなウララ♪のワガママを受け止めてくれるダーリンは

ウララ♪の




尊敬する人




です。

他にも尊敬するところいっぱいあるんだけどね♪


これからも、ワガママな私を支えてね♪ダーリン(♥ ε ♥ )



いつも、ありがとう☆







さ、朝っぱらからビールでも飲んで、出かけようかな♪
ダーリンはまだ寝てるし(。-∀-)そろそろ起こさなきゃ☆





テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

<< チケットとれた。*゚d(ゝc_・*)゚*。  // HOME // チケット♪ >>
e-343ハロハロー

ブログ開設
【2006/07/03 Mon】 URL // マーボー☆ #- [ 編集 ]
絵文字:e-343]ハロハロー

ブログ開設おめでとうヽ(^▽^@)ノ

初コメおくれました。

さっき書いたの全部きえたの。ショック・・・。

また今度ゆっくりチャレンジしてみる。

やっぱダーリンは素敵だね~
(でも本人にあっても絶対いえない。。。)
【2006/07/03 Mon】 URL // マーボー #- [ 編集 ]
マーボー、初コメントありがとう☆
&昨日のちょい飲みは楽しかったね♪

ネイルが素敵すぎたんで、私も今からお手入れするわo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ダーリンは素敵やろ。*゚d(ゝc_・*)゚*。
でも、マーボーのボケっぷりも素敵だわよ(♥ ε ♥ )

上海帰って来たら、また飲もう♪
次は、がっつり飲もうね☆
【2006/07/04 Tue】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/18-697b3ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
