将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク

物事には、光があれば必ず影があって、表があれば裏がある。

人だって、その人のいい面が逆に悪く感じる時もある。

全ては自分の見方次第!!

なーんて、テンション高い時は光ばっかり見てられるけど、そうじゃない時は裏ばっかみちゃうんだよね。

しかも、どつぼってる時って、悪い方ばかり見ちゃうんだよな(涙)



以上、今の私の心境・・・。



せめて、逆の立場として考えて、自分がテンション高くても、そうじゃない人たちが居るってこと、覚えとかなきゃな。
あー、でも今はそんなパワーもない感じです(T▽T)
スポンサーサイト
<< 懐の深い女性 // HOME // 粉ミルク >>
「自分がテンション高くても、そうじゃない人たちが居るってこと、覚えとかなきゃな。」
あ~そうなんだよね~
ついついね。忘れがちだよね。
そして自分がテンション下がってると、何でも悪い方悪い方へと考えてしまう(勘ぐってしまう)んだよね。。。
その気持ち、すご~くわかります。
近くだったら、一緒に飲んで騒げるのに~\(^o^)/
【2008/09/26 Fri】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
ただいま(>0<)/~
って、行ってたんだ・・・。みたいな
今回は、母・妹とタイはプーケット島に行ってきたのですが、添乗員になってまして、まぁ息抜きはしてきたけど、母を見ていたら海外は危険がいっぱいみたいな・・・・。
帰国してから、すぐさま職場復帰しましたが、光と影を実感したよ
どこか海外に出かけ、帰国するたびに日本の・・自分の・・置かれている環境のギャップとゆうか、なんとゆうか・・・
日々精進!!!!
自分は自分・・なりたい自分になれるよう、磨きをかけなきゃね~
って事で、近々逢えるのを楽しみにしときま~す(^-^)
【2008/10/10 Fri】 URL // 優子 #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
返事遅くなってごめんなさい。
なーんか、それから一度上がったテンションも、今じゃ下降気味です。
まるでアメリカ経済。反発ばかり。
11月末上海行くんで遊んでくださーい☆
【2008/10/18 Sat】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>優子
おひさー。帰ってきたんだね。
なりたい自分になれるよう、、お互いがんばろ!!
海外私も行きたい!!ここ数年上海しか行ってないし。
久々会いたいね。仕事落ち着いたけん、遊びにきてーーーー☆
【2008/10/18 Sat】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/172-cf82eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
