将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
やっぱいいよね~。

労働の間の3連休。

ずーっと休みじゃ物足りない、労働したからご褒美の3連休(゜▽゜*)♪


ところで・・・


なんとなく、人に対してなんかイライラしたり・・・、自分に対してイライラしたり・・・。

そういうときって、自分じゃ大したことないって、思い聞かせてるのに、なーんか、なーんか気になる。
例えば、手のささくれみたいな感じな何かが絶対あるんです。

あるの分かってるのに、軽視しちゃう。

結構大したことなんだよね。時々血ぃ出たりするし(笑)


よーく思い起こせば、絶対何かきっかけがあるのです。「なーんだ、私こんな事気になってたんだ」みたいな。


それを・・・そのもやもやを打ち消すにはどうしたらいいか。



まずは、そのささくれ、原因を突き止める。


意外と大したことなかったりするんだけど。


ほんで、その原因となっている何かを変えるにはどうしたらいいか考える。



そして、その1%でも動いてみる。



なんか1%動いたら、意外とそれがきっかけとなって動いてしまう。



そんなことないですか?



ちょっと坂道になってて、その空き缶そっと押してみたら、コロコロコロコロ転がっていっちゃった。


みたいな。

これって、脳の科学からしたら、「あり」なんだと。

行動=やる気

らしい。



ちょっと転がってみるか。


よーし、明日からまた頑張ろう!!!!






<< 粉ミルク // HOME // タイトルなし >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/16 Tue】 // # [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)ノ
ウララ♪さんこんばんは!
先日はご来訪ありがとうございました☆
上海でバーですか!頑張って下さい!
実現した際には、友達連れて押しかけます!

お互い、目の前には山あり谷あり川あり海あり。。。
楽しみながらトコトコ参りましょう♪

それにしても・・・ウララ♪さん、かわいいですね(/∀\*)ぽっ。
【2008/09/18 Thu】 URL // あさ太郎(・∀・)ノ #- [ 編集 ]
>あさ太郎サン
わーい、ありがとうございます☆
ほんと楽しみながらトコトコ(これ重要)行きたいです。
かわいいという言葉が似合うか分りませんが(笑)、素敵な女性目指して邁進中です(゜▽゜*)♪
これからも色々とご教授下さい☆☆
【2008/09/19 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/170-d55d8b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
