将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ここ数日ネットが壊れてて、今日自力で復旧!!!
やっとつながった~♪


そして、


やっと上海行きの日にちが決まった~♪♪


o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
7月11日(火)~13日(木)まで



上海に行くことに決定!!



うわ~い♪半年ぶりっ♪♪



1番難関のダーリンの会社は、無事クリア
うちの親にもOKもらったし、
華チャンには、おみやげ買って帰るとして…(こんな両親でゴメンネ)

私はまだ、会社には有休届だしてないけど、その週はなんとか落ち着いてそうだし、

お盆休みの代わりに、7月~9月までに夏期休暇が3日とれるんです☆




とにかく、準備♪準備♪・・・




ってことでまずは



チケットとらなきゃ!!



福岡から上海に行く方法は2つあって、

1.福岡空港から出発
2.最近出来た北九州空港から出発



かなり迷ったけど、


1.福岡空港37,000円
2.北九州空港30,000円
(空港税とか抜き)

2人で14,000円も差がある(OロO;*)!!!
往復の交通費(車でgo!)とか考えても、やっぱ北九州空港かな。



そうと決まったら、H○Sに電話して、空席確認☆



(・∀・)上海行き、北九州空港発  行きは空いてますよ~
    帰りは…        




















(・∀・)キャンセル待ちですね。












(。>ω<)はいっ!?













(・∀・)キャンセル待ちですね。






マジで~!?

なぜに帰ってくる人が多いの??




(。>ω<)とりあえずキャンセル待ちして、ダメだったら福岡空港発にとか出来ますか?

(・∀・)出来ますよ。


って事なので、そうしました。

月曜日には結果が出るらしい。


それにしても、平日だし、夏休み前だし、
かなり空き空きと思ってたのに、びっくり(OロO;*)!!!






でも、どっちにしても行くことは決まってるし、

楽しみ~♪


飲むぞ~♪♪o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。






















いや、勉強しにいくぞ~!(。-∀-)

スポンサーサイト

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行

<< ウララ♪の尊敬するヒト // HOME // 私の夢 >>
うらら、はろぉ。
ブログの開店祝いにお邪魔しました。

今月また上海へ行くんだね。しかし、北九州からだと
往復で3万円って、安いなぁ。
羽田へ来るよりぜんぜん安いじゃん。

上海へはお小遣いで、東京へは出張でおいでくださいな。
では、楽しんできてください(^-^)/”
【2006/07/01 Sat】 URL // ひろし #- [ 編集 ]
うぇるかむ(*´∀`)b ひろしクン

ほんと、東京出張行きたいっ!!
よく考えたら、ひろしクンと、東京で会ったことないのがうけるよね☆

東京に行った際は、おいしいバーに連れてってね♪

これからもちょくちょくブログ覗いてねんo.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2006/07/01 Sat】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/17-f7178230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
