将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでずーっと考えてきた、私の部での女性の働き方。
なんつーか、営業部としては、結婚したから出産したからって、時短で働いたりするのはNGっつー風潮があって。
私の場合は親同居だし、夫の支えもあるし、お陰で、普通に働いてるけど、普通の家庭だったらまず無理。(今日は9時まで仕事してたし)
うちの会社のほかの部は内勤がメインだから時短出来たり、働ける環境が整ってる。管理者側としてそんな環境作りしないとな~。

結婚子育てって、マイナス面がとりあげられがちだけど、私個人の意見としては、「絶対以前よりいい仕事ができる!!」と思う。

だって、子供育てるって、絶対精神力鍛えられるし。

男性にはない配慮ができたり、懐の深さをみせれたり…。

もっともっと成長した自分で仕事出来るのに、やめてしまうのは勿体ないと思う。

といいつつ、女性特有の壁にぶつかったりして、凹むこともあるけど・・・。

家に帰って子供たちの笑顔見て、遅く帰っても普通に子供の面倒みてくれてるダーリンが居て、
「あー、こんなに可愛い子(夫含む(笑))たちがいるなんて、私やっぱ社内一いい仕事出来るわぁ」
とまた明日も頑張れるのです。

こういう悩みって、抱えてる女性多いだろうなぁ。
がんばろー!!

スポンサーサイト
<< 女性の働き方2 // HOME // チーム理念 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/166-0753348d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。