将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日はダーリンパパのお誕生日!!
と思って、ダーリンと電話したけど、違ってたみたい(>_<)

中国は旧暦と新暦があって、ダーリンパパ&ママの誕生日毎年違って困るー!!!!!

しかもそもそもの概念がよく分かってないし、ダーリンもよく分かってないし(-_-#)

8月24日が旧暦の誕生日と思ってたけど、今年の誕生日(新暦)は8月24日らしいし??

なんで旧暦と新暦が一緒なの?!


たしか以前ダーリンパパに、新暦では今日7月30日が誕生日って、聞いた気がするのだが??

まじで訳が分かりません。

誰か教えてー!!!
<< チーム理念 // HOME // 自分の価値 >>
確かに困りますよね(汗)
もうこの際、ニッポン妻らしく「私は新暦で祝います!」って宣言して、カレンダー通りに「おめでとう電話」したり、プレゼントしたりしたら如何がしら・・・?
台湾なんて更に父の日が日本と違い、8月8日(バーバー「父」と同じ音から」なんでついつい見逃しがちなんですよ。(母の日は日本と同じなんですけどね)
実は今年ももう、そろそろなんです(笑)
【2008/08/02 Sat】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
もう最近マジで分らなくなってきた(+_+)
新暦宣言!やってみよ~。(とか言って、できないかも(^▽^;))

8月8日!わかりやすいけど、8月ってお盆しかイベントない感覚だから忘れそう。
っつーか、一度もお祝いしたことないけど、上海にもあるのかな?!
【2008/08/05 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/164-9fc8df8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
