将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
「縁」
私の大好きな言葉で、ダーリンパパも大好きらしい言葉。

私、結構直感タイプなので、「この人絶対合う」と思ったら、数年後「やっぱねー」みたいな。

第一印象で人を見る目がある☆と思う。

いや会ったことない人でも直観で「この人合う」って思う人居るし。

皆さんもそういう感覚ありませんか?

面白いのが、同じ系統ではないって事。

みんな全然違う系統なのに、なぜかびびびっと聖子ちゃんの様に反応してしまう(古い?)

なんだろうなぁ。

これって「縁」な気がして、仕方がない。

出会うべくして出会った・・・みたいな。


私、こういう感覚結構大事にしてて、実は子供もそう。

「子供は自分の分身」みたいに思う人も多いと思うけど、私の中ではそれも一つの出会いで、色々勉強させてくれる人で、ただ友達とかではないもっと深い絆で結ばれた出会いのひとつみたいな・・。

そう考えると、大切にしたいし、いつか巣立っていく時の為に精一杯手伝ってあげたいし。でも、あくまで一人の出会った人として。

なんか冷たい様に感じるかもしれないけど、子供産む前からそういう感覚があって、それは今でもずっと変わらないんだよね~。

だから、私も私のこと一生懸命頑張らないとなって思うのです。

にしても、私ってほんと周りの人に恵まれる運命なので、幸せだな~と思う反面、いつか恩返ししないとなと思う今日このごろです。

スポンサーサイト
<< 自分の価値 // HOME // 稲葉さんLOVE >>
久しぶりに遊びにきたよ。
ほんとビビビに共感♪
なんかうちらが会った日を思いだしたな~。
よし、明日もがんばりましょうe-271
【2008/07/24 Thu】 URL // まあぼう #- [ 編集 ]
まぁ坊へ
いや~、ほんと普通ならただの知り合いで終わるところが、今じゃ私の中で欠かせない人やもんねぇ
あ~なんか久々会いたくなった~
話したい事たまってるよ
【2008/07/25 Fri】 URL // ウララ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/162-ce7bb6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
