将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
金曜は、じゃあずサンと、ランチ☆

仕事で福岡に来たじゃあずサンと初めてお会いしました~♪

同じ子持ちだし、数年後に上海に行く私としては、じゃあずサンに色々聞けて、かなり参考になりました。

っつーか、住所とかダーリンパパが開設する歯医者の場所など、準備不足であちゃー(+_+)な感じでしたが。

にしても、じゃあずサン、面白すぎ!!

ブログでも関西系の面白い人だろうな~と想像してたけど、想像以上に面白い人でした。

&スタイル抜群の美人サンだしっ!!年上に見えない(゜▽゜*)♪

私は初対面にもかかわらず、結構マイペースで話してしまって、&二日酔い気味のじゃあずサンの前でビール飲んじゃったし(^▽^;)

本当は夜行きたかったけど、私の歓迎会だったので、残念無念(>_<)

こういう繋がりって、本当に大事にしたいです。

やっぱ、私って人に恵まれてるな~と、再確認した一日でした☆
スポンサーサイト
<< リフレッシュ休暇 // HOME // 久々自分ネイル(゜▽゜*)♪ >>
こちらこそ
いやぁ・・・私もお会いできて嬉しかったです☆でもあの日、二日酔いで本当に失礼致しました(反省)
私は2児の母親には見えないウララ♪さんに圧倒されちゃいました。
あの後、かなり感化された私は、一日中 女磨き(美容室、ネイル)に精を出しました(笑)
これからも是非、よろしくね☆
追伸:頂いたお菓子、旦那がぺロッと頂きました(涙)イワシ明太子、サイコーです!
【2008/07/01 Tue】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
あのお菓子美味しいでしょ~?!って食べてないんだっけ(笑)
博多のお土産お菓子で、私一番好きです☆
あと、いわしめんたいは必須。
でも、多分じゃあずサンだからプレゼントできたのかも(^▽^;)
普通(お酒飲まないヒト)だったら、ひかれそうだし(笑)
初対面が二日酔いなんて、最高です☆
今度は上海でぜひぜひがっつり飲みましょ♪
【2008/07/01 Tue】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/157-6b0dfca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
