将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
写真の整理してたら・・・。

私、前回上海に行った時の写真、UPしてないじゃん・・・。


さかのぼること、2月。私のお誕生日という事もあり、皆でお祝いしてくれました★



日本風居酒屋

で、

名前は「桜なんとか」だった気がするんだけど、


食べ飲み放題、日本円にして2000円位!



安~!!!!








ダーリンパパの病院から近くて、ダーリンパパはよく利用するらしく、

「日本人が経営してて、名前は『ねもとさん』だよ」


誰とでもすぐ仲良くなるダーリンパパなので、きっとすぐ話しかけたんだろうな・・・。





ところで、さっきまで一緒に居たお母さんが、なかなか来ないな~と思って、



ウララ「あれ~?お母さんはどうしたんですか?」

ダーリンパパ「今、ケーキ取りに行ってるよ。ウララ誕生日だから」












そういうの、サプライズで内緒にしとくんじゃ?!(@o@)













と思ったけど、気持ちがすごくうれしかった~。





日本風居酒屋、


全メニュー食べ放題!!



焼き鳥、刺身、お寿司

から

から揚げ、卵焼き

から

うどん、そば

から


なぜかすきやきなどの鍋まで。



高いやつは1500円位のもあるのに、


2000円で食べ飲み放題。


単品の価格設定おかしいんじゃ?!




ま、安けりゃいいよね♪





しかも、


生ビールがたまらんよね。


店内もすごくきれいで、畳で、しかも掘りごたつ。




食事をしてて思ったのが、日本食を目の前にすると、なんかテンションあがっちゃって、話がはずむんだよね~。


何度も皆で食事してるはずなのに、ウララは一番リラックス出来た食事でした。


そして、

ケーキ♪
変換 ~ CIMG2402


変換 ~ CIMG2404




聞くところによると、上海に昔からあるケーキ屋で、美味しいらしい。(これもまた名前忘れた)


海外のケーキって、変に甘そう。


と思って食べたけど・・・、めちゃ美味!!



生クリームは少しコーヒー風味で、しつこくなくて、とっても美味しかった。





そして、プレゼントも。


お土産わんさかもらってたのに、また何かもらえるの?!


と思ったら、


変換 ~ CIMG2407


金のブレスレット☆


うれしい~♪


パパママダーリン、本当にありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

変換 ~ CIMG2413


変換 ~ CIMG2408



P.S.誰か、この少ない手がかりで場所分ったら、お店の名前教えてください(^▽^;)


スポンサーサイト
<< いよいよ // HOME // プチトマト・キュウリ・ナス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/151-32ce44e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
