将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
あと1か月半で仕事復帰です。

この産休中、色々な事がありました。

●馬クン出産(これは当たり前か)

●華チャン幼稚園入園

●弟夫婦+半年の子供と同居

●ネイルスクールに通う


色々な事があったけど、子供とずっと一緒に居られた事や、自分の将来を見つめなおす等

とてもいい時間を過ごせたなぁと思ってます。

ある意味、この時期でよかったなぁと、馬クンに感謝です。


そんでもって、子育てって、本当に幸せだなぁって、楽しいこと満載だなぁって今さらながら再確認してます。

『ママ大好き』

って、絶対今だけですよね~。


子育ては結構イライラする事もあるんだけど、私の場合それは子供に対してじゃなくて、自分に対してや、家族に対してのイライラだったりするんです。

ちょっとした気持ちの切り替えで、とっても幸せな気持ちになれるのに、なかなか出来ない・・・

そんなときは、



パンパンっっ!




って、2回手を叩いて気持ちを切り替える。



ってな事を心がけています。


なんか、どんどん道に迷うみたいに、変な方向に思考が行ってしまう前に、




パンパン!




すると、結構気持ちが切り替わるんですよね。


まずは、仕事復帰したら、結構会社変わってるだろうし、身を引き締めて、今までよりもっといい仕事して、

んで、次は夢の実現ですね。


頑張らなきゃな( `ー´)ノ
スポンサーサイト
<< 誕生日パーティー // HOME // オリンピック >>
もうじき復帰ですか。
出産、育児をしながらのお仕事、私にはとてもとても・・・凄いです。

私も子供を見ていると「欲求の赴くままに何でも出来て、して貰えて 幸せこの上ないんだろうなぁ」とマジマジと見てしまう時があります(笑)

別に今に不服があるわけじゃ無いんですけどね(汗)

ウララさんの夢の実現、待ってますよー。楽しみにしてま~す♪
【2008/04/16 Wed】 URL // じゃあず #XVgCdbeE [ 編集 ]
頑張れ~v-91    すてきな女性になったねハニ~v-238       
最近、たまに寂しいわv-239
私も頑張って輝かなくてはv-20

また、近々遊びましょv-275v-10
【2008/04/16 Wed】 URL // 優子 #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
ほんと、「欲求の赴くまま」~(^▽^;)
3才の華チャンは、理性と欲求のはざまに立たされて、、、迷ったあげく欲求に走ってます(笑)
夢の実現、ほんとマイペースでのんびりしてるのですが・・・。絶対叶えます☆
頑張りまーす!!
【2008/04/18 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>優子
ダーリン☆こないだはサンキュ♪
毎日、失敗の連続だわよ(涙)
私はまだ素敵女子じゃないよー。優子こそ素敵な女性じゃーん!!
もっともっと、たくましくて素敵な女性になる様にお互い頑張ろう!

でも、あんたは頑張りすぎやけん、もうちょっと自分にワガママでもいいと思うよん(^v^)

また、語ろう!
【2008/04/18 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/147-7584277a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
