将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
待ちに待ったネイルスクールの日♪♪








風邪ひいてました(号泣)

ギリギリまで行こうと粘ったのですが、、熱には勝てず(/TДT)/あうぅ・・・・


華チャンの幼稚園に行った帰り、

かなりのどが痛い


と思っていたのですが、明日はネイルスクールだし!!

早く寝よっ

とずっと寝てたのに、熱は上がる一方。


ダーリンが、

「どんな感じ?」


(+_+)「かなりのどが痛い。でも明日絶対スクール行きたいけん、頑張る!(何を?)」


すると、1階でごそごそしてたかと思ったら


生姜湯」もどき?


を作ってくれました♪




っつても、私生姜そんなに好きじゃないんですけど('-')



しかも、

生姜千切り


ではいってますが?!




普通、擦るんじゃないの?!




これは中国の味なのか?!




ダ「これ、がーっと飲んだら汗が出て喉痛いの治るけん」



ウララ「んーー(かなり渋った)、分かった飲んでみる。ありがと」




と、飲みほしました。(っつーか、食べたに近い)




結構無理して完食しました(-_-#)


鼻詰ってたから味はよくわかんなかったけど、


喉がかーーっとなって、確かに効きそう♪


にしても、こういうときのやさしさって身に沁みるわぁ。




ありがとダーリン☆








で、15分後。












ダーリンが私の首筋を確かめ、






















「あれ?汗出てないね」






























そして、もう一言。























「こりゃ、効いてないね。重症やね~、病院行った方がいいよ」













えーー?!





頑張って飲んだのに(涙)、効いてないって?!しかも、そんな一言で終わり?!



翌日、やはりスクール行けませんでしたが、一時は38℃近くあった熱も一日で下がり、


その日の夜はすっかり元気に♪



ダーリンのお陰・・・ということにしときます(^▽^;)

スポンサーサイト
<< 永住権 // HOME // 1日入園 >>
やさしい旦那さんですね
やさしい旦那さんでいいですね。

我が家も子供は2人ほしいです。


これからもよろしくお願いします。

吉岡
【2008/04/01 Tue】 URL // 国際結婚 中国 社長日記 #- [ 編集 ]
>吉岡サン
やっぱり兄弟はいいですよ~(^v^)
まずは無事出産をお祈りしてます☆
【2008/04/04 Fri】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/143-77243b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
