将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日は華チャンの一日入園でした☆

制服着てる華チャンを見てると、



(^v^)大きくなったなぁ。


と感無量です。



これまでほとんど家の中が活動の場だったのに、


こうやって華チャンの世界が広がっていくんだなぁと


なんだかとっても嬉しい。








まず、30分位、保護者同伴で教室で先生の話を聞いて、



その後、保護者はお遊戯室へ移動して、子供だけ教室で30分程、先生が遊んでくれるという。






(゜▽゜*)♪ センセ「は~い、じゃあ、子供たち前に集まって~!!紙芝居が始まりますよ~!!!お母さん達は移動しますからね」









と言った瞬間・・・































ぎゃーーーー!!!!























いや~!!!


























ママ~!!






















さっきまで笑顔だった子供たちが一変(゜-゜)








か~な~り、泣き叫んでます。










センセ(^▽^;)「お母さんたち、大丈夫ですから、早くお遊戯室へ!!」












先生は脱走を図る子どもたちを阻止して、必死でドア閉めてます!!
























出ようとする子供たちを捕まえる様は、

























なんかこんな感じ
167488.jpg
















華チャンを見ると、紙芝居見てる様子。
















そのままお遊戯室へ。





















すると、子供がおしっこに行きたかったので、ちょっと遅れて来たママが、













(@o@)なんか、オリに

閉じ込められたみたいだったよ。


337.jpg






























(@o@)みんな泣き叫んで、

ドアばんばん叩いてた
































こりゃ先生大変だなぁ。







ま、でも子供ってすぐ慣れるので、戻ったらけろっとしてるんじゃない?















30分後、、園長先生のお話も終わったし、








戻ろうか。














教室は1階でお遊戯室は2階なんだけど、














脱走?した子供たち3人が、先生と一緒に2階まで来てました(+_+)

















まだ、かなり泣き叫んでますけど。














教室は大丈夫なんだろうな♪





















で、





教室に行くと・・・































皆窓にへばりついて、泣いてます(+_+)















まだ泣いてんのかい!!
167747.jpg


















華チャンも泣いてました。










ほかのクラスはそんなに泣いてないのに、



うちのクラスだけ、皆号泣。




いやぁ、子供って連鎖反応なのか、、皆泣いてます。






この光景、マジおかしかったです。


入園式、大丈夫かしら(笑)

<< 生姜湯 // HOME // 理想の体重チェック >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/142-f01d686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
