将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
おとといから熱が平均38℃の華チャンです(+_+)

でも、元気。

昨日病院に行ったけど、インフルエンザじゃないらしく。

さっき熱計ったら37℃でした♪


そんな華チャンから、今日言われた二言。





華('-') 「○○子~(本名)!!、馬クンが泣きよるよ~!!!」








ウララ「教えてくれてありがとう。ミルクかな?」









華('-') 「華、馬クンにミルクあげようとして、袖が濡れたよ」















ウララ「華チャン~、ありがとう!!やさしいねぇ。ちゅう」




















華('-')「もー、そんなこといいってばぁ。」




















ウララ「えっ?!」





















華('-')「華、テレビ見てるからチュウとかで邪魔しないで」







あなたまだ3才ですよね







ママのチュウって一番うれしいちゃうんかい!!




























そして、いじけて華チャンの携帯(おもちゃ)をいじってると

























華('-')「あんた、勝手に人の携帯扱わんでよ!」




















はい、ママをあんた呼ばわり・・・、そして博多弁。
















ま、いっけどね~。それにしても、口が悪い。誰に似たのか??












そんな華チャンの流行りは、覚えたひらがなで遊ぶこと。


クリスマスプレゼントにあげた、これのおかげで、ひらがな完全に覚えました。
31J98YK6JYL__AA115_.jpg

アンパンマン うたってしゃべってパソコン大好き



おかげで、最近は街歩いててもうるさい。



華('-')「ママ~、にか」


ウララ「にか?」


華('-')「ほら、にか って書いてるやん」















































fukuoka_img1.jpg




















「かに」

ですね。


まだまだ子供じゃのう(∠∇ ̄) アイーン♪
<< 理想の体重チェック // HOME // 今のネイル >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/140-29810a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
