将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ホワイトデーのお返し、皆さんもらいました?

どんなものでも、自分の為に選んでくれたものってうれしいですよね♪




思い起こせば、バレンタインデー("▽"*) アヒョ

今年のバレンタインデーは、

福岡市博多区にある(ウララの会社から結構近い)チョコレートショップにて

ダーリンとウララパパに買いましたもんねっっ♪

決して安くはないけど、めちゃ美味しいし☆



ダーリンには

☆トリュフ詰め合わせ


ウララパパには

☆石畳(生チョコ)


もちろん、ウィスキーも添えて( `ー´)ノ





そして、自分?には・・・・

これ

c6af406d.jpg


これ、ひと粒



1000円


宝石箱みたい~♪

って、箱代高そう(+_+)

箱を開けると、付属のパンフレットには
「最高級のクリオロ種から作られたミルクチョコレートとスイートチョコレートの中に、
シャンパーニュ最高峰のヴィンテージシャンパン、ドン・ペリニヨン・エノテーク・ヴィンテージ1992を
絶妙の配合バランスで練り込み、トリュフの中に閉じ込めました」


そうです。ドンペリ☆

素通りできずに、思わず買っちゃいました。


味は、すっごく美味しかったです。


この金色は包装ではなくて、チョコに金粉?まぶしてるの☆


口にいれたら、シャンパンの味がふわーっと出てきて、舌ざわりも滑らか。


幸せ~♪





さすが、チョコレートショップです。大好き♪







そんな1か月前のバレンタインデー



今日はホワイトデー



今日は仕事で角打ちなので2時から出勤なのに、心なしか早めに家を出たダーリン。



んー、もう。ホワイトデーのお返し買う為ねっ☆





天神のデパートなら、色々取り揃えてるし♪




福岡で有名な16区とかでも、OKよ!!!




贈り物って、やっぱ、相手が一番喜ぶものを選ぶのが、大切よねっ!!





ってなことを考えながら、ダーリンの帰宅を待ちました。
















帰ってきたっっ





待っていました。ダーリンの手に袋が(^v^)


























あれ?コンビニの袋??





中身は











































エビスたち


































ええ、














ビール



です。










「やっぱ、お前はこれが一番喜ぶやろ( `ー´)ノエビスだよエビス♪」






ええ、



たしかに、ウララ♪はスィーツよりもビールが好きですわ・・・(-_-#)




でもさ、でもさ、






ロマンティックって何?(/TДT)/あうぅ・・・・







女心がわかってないダーリンでした。






ま、美味しく飲んだけどね("▽"*) アヒョ


スポンサーサイト
<< 今のネイル // HOME // ネイル☆ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/138-6d40bfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
