将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
ネイルスクールに行くことにしました!!(゜▽゜*)♪

実は去年からずっとスクール探ししてたのですが、

お金がかかることもあって、ダーリンからの承認が降りず(/TДT)/あうぅ・・・・



でも、やっと承認がおりました♪



将来について、ずっと考えていたのですが・・・

バー」を開くのはダーリンの夢で、それを支えたい私の夢でもあるのですが、



(-_-#)私、カクテル作れないし・・・


(-_-#)ただの酒好きじゃ??



みたいな気持ちがずっとあって。





んで、じゃ、自分は何がしたいのかなと。


夫に頼る人生じゃなくて、自分も何かもちたいなと。




ずっと考えていたんだけど、




たどり着いたのは、「ネイル




私、ネイル大好きで~、


指先綺麗にしてると家事やら仕事やらヤル気UP♪するし、


自分で勉強して、ひとにもしてあげたいなって思う様になって・・・。


自分も綺麗で居たい☆っていう気持ちもありつつ♪






上海バーを開くまで、まだ時間あるし、



これまで通り、お金貯めながら→なので、仕事は頑張りますが、


ネイルスクールに通って、まずはJNA1級取得!!



上海に行った際は、昼間自宅などでひっそりとネイルサロンが出来たらな~と思ってます。


もちろん、夜はバー手伝いです♪

スポンサーサイト
<< ホワイトデー☆ // HOME // JALブラボー("▽"*) アヒョ >>
かなり賛成!!
よいねぇ♪
ジェルネイル習って♪
私はまつ毛エクステをマスターするけんッ!!
お互い練習台になろぉ♪
【2008/03/14 Fri】 URL // リカリカ☆ #- [ 編集 ]
>リカリカ☆
まだ先だけど、ジェルも習えるよん♪
アートもうまくなるけん!!
あたしも、まつ毛エクステしたいっっ♪
練習しあいこしよっっ!!
【2008/03/16 Sun】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
ネイルとバー、まさに私 ドンピシャですよ!!!
趣味と実益が伴うお仕事、サイコ~\(^o^)/
(最近、リーマン生活に疑問を感じてて、弾けました。ごめんなさい)
【2008/03/17 Mon】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
リーマン生活って(T▽T)アハハ!
じゃあずサン、ネイル・・・も!(笑)好きみたいですね☆
指先からテンションあげあげで、+アルコールでもっとハジケテ下さい♪♪
【2008/03/17 Mon】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/137-7870d130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
