将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
上海行きの日程が決定しました。

2月16日~18日

です。

元々、2月11日出発予定だったのですが、

「少しでも馬クン大きくなってからの方がいいよね」

という事で3月にする事にしたのです、、、

しっかし、今日H○Sに聞いたら



3月と2月じゃぁ、


一人一万円




も違う。

詳細はここ



3月だと29,000円なのに、



2月は


1人19,000円!!!



福岡上海


諸費用は一人15,000円くらいするけど(涙)


燃料費高いよ、マジで。

1月からまた更にUPしたみたいだし。






だからこそ、航空券は少しでも安い方が!!




H○Sのお年玉キャンペーンらしく、


ウララ・ダーリン・華チャン、3人で


合計30,000円お得



の誘惑には勝てず、、







「やっぱ2月にしよっ」







て事になり、その日程になりました。


っていっても、今日の夜ダーリンの両親にアポとるので、確定じゃないけど。



あ、馬クンのパスポートとりにいかなきゃ。




スポンサーサイト
<< 上海行ってきました。 // HOME // 馬クン お宮参り >>
え~!
そんなに安いんですか?2月?
確かに福岡は安いんですけど・・・
けどたった2泊3日はメチャメチャ短い・・・(^^;)

確定したら、またブログで発表してくださいね!
【2008/01/08 Tue】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
安いでしょ~☆
そうなんです、2泊。
多分、親戚と集まって終わりそうな予感です。
確定したら、発表しまーす♪

じゃあずサンは、今来日中ですよね♪
めいっぱい楽しんでください(^▽^)
【2008/01/10 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/15 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/134-64a8ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
