将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今日は馬クンの「お宮参り」をしました。

どこでって?

家で。

変換 ~ CIMG2371









そういえば、家は「お寺」なのです☆

っていっても、全然おっきくないけど。

大体週1回は家族でお参りするんだけど、

新年早々、お参りできて幸せでした。

今年もよい一年になりますように。

今年も家族全員元気でいられますように。

あと、馬クンと華チャンがすくすく元気に育ちますように。

あと、ダーリンとラブラブでいられますように。

今年は
「笑顔」

「思いやり」
を大切にして
もっともっと成長したいな。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
<< 激安航空券! // HOME // 紅白 >>
あけましておめでとうございます☆
 
 そうですね、「思いやり」・・・大切ですね。
 改めて気づきました(笑)
 これが簡単そうで、なかなか難しいんですよ(汗)

 ご主人とお子様との写真、とても素敵ですね!
 今年も是非、よろしくお願いします♪
【2008/01/03 Thu】 URL // じゃあず #- [ 編集 ]
あけまして~
おめでとうございますv-287
新年初コメです。
ほのぼの写真が見れて、なんか癒されましたv-238
私も笑顔・・・な一年にできたらいいな。
今年もどうぞ宜しくお願いします!
【2008/01/03 Thu】 URL // まあぼう #- [ 編集 ]
>じゃあずサン
あけましておめでとうございます。
「してほしい」「してほしい」と相手に求めてばかりじゃ、逆にイライラするので、
自分から「してあげる」という「思いやり」を持てば、逆に楽になる

って本に書いてありました(笑)

ほんとなかなか実践できないけど、頑張って気分がいい時だけでも実践してみます。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!
【2008/01/03 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]
>まぁぼう
ほのぼのかしら♪
まぁ坊は笑顔な一年に絶対できるよ!!

福岡来てね☆
いいお店探しとくけん!!

今年も一年よろしくね~!!!
【2008/01/03 Thu】 URL // ウララ♪ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/133-5dca8483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
