将来上海でバーを開きたいっ!(♥ ε ♥ ) という目標に向かって、かなりのマイペースで頑張ってます♪ ちょっと立ち寄っただけの方もコメント下さ~いΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

無料カウンター
プロフィール

ウララ♪

Author:ウララ♪
☆上海にバーを出店したい☆
o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

今は、福岡在住♪
お酒とドリカムと楽しいことが大好きなウララ♪です。
JNA1級取得を目指してます("▽"*) アヒョ
華チャン(3才)と馬クン(1か月)のママでもあります☆
パパは上海人(。>ω<)
↑ばってん、博多弁たい

皆さん、応援してくださ~い♪

最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
今年のクリスマスは、ディナーは無し(涙)

毎年、クリスマスはディナーの日と家パーティの日があったんだけど、

ディナーは、ウララの誕生日とか結婚記念日とかだけにして、クリスマスは家パーティ1本に絞ろう。

と家族会議で決定して、

今年は、家のみ。

変換 ~ CIMG2344
料理はこんなかんじで。

テーブルコーディネイトは一切無しでさびしいけど・・・。

変換 ~ CIMG2324


ちなみに我が家は、お刺身が大好きで、普通の家に比べて「さしみ醤油消費量」がかなり高いのです。

あ、さしみ醤油って九州だけだっけ?

東北とか出張に行った時、普通の醤油でお刺身食べるもんなぁ。

お魚が美味しくても、醤油がいまいちで、いつも残念。

やっぱりお刺身はさしみ醤油でなきゃ。


ドリンク、本当はシャンパンで乾杯したかったけど、CAVAのスパークリングで我慢我慢。
(もちろんプレミアのCAVAではなく、安いやつね(涙))



こちらは華チャン。

サンタさんからもらったプレゼントの数々。


まだまだアンパンマングッズ一色です。

お主もまだまだ子供じゃの~。

変換 ~ CIMG2352



数日前飲みすぎて二日酔い気味だったからか、ダーリンもウララパパもウララもあまりお酒がすすまないようでしたが、とても楽しかった~。


だって、だって、

BGM?には、


「ダーリンとウララの結婚式ビデオ」


を流したから。


約3年前の結婚式


プロの人に高いお金出して撮ってもらったのに、今まで一切見ずにクローゼットの中・・・。




せっかくなんでみんなで見ましょ♪



ってことになって、みんなで観覧。





5か月の華チャンも同席した結婚式、、、思い出しました。


結婚式の感想は、



「めちゃめちゃ楽しい!!!」




だったもんなぁ。

ビデオの中でも、「めちゃめちゃ楽しい、めちゃめちゃ楽しい」ってウララ連呼してました。



私、こんなに楽しい飲み会一日初めて!

って位。



いや~、だってだって何しろ自分が主役っていいものですよねぇ。



「かなり大きな飲み会」みたいで、親戚はうるさかっただろうな~。

でも、みんな「いい式だったね」って言ってくれたし、一生に一度?だし。

たまにはこんな結婚式もいいでしょ☆

友達や同僚や親せきや家族のおかげで、本当に楽しい式に出来ました。


感謝感謝。


最後はダーリンパパの締めの挨拶。


「皆さん、飲んでますか~?」

から始まって、「縁えん」の大切さを語る。


日本語でこれだけ挨拶出来るってすごいよな~。

さすが、ダーリンパパ。

ありがたいなぁ。




ビデオみてたら、もっかい結婚式したくなりました。


次は銀婚式かな?


その時は、皆お祝いしてね~☆


スポンサーサイト
<< 一か月検診 // HOME // 母子共に生きてます >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://shanhaiurara.blog69.fc2.com/tb.php/129-32565d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
